ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/17のツイートまとめ

suguru0405

品川さん、久しぶりにテレビで見たな。庄司の方はテレ東の旅番組でよく見るんだけどな。意外だけどまさかテレビで見る割合が逆になるとは思わんかった
09-17 23:53

黒鉄の巨竜はレベル42では無理!痛恨がどうのではなく通常攻撃で押し切られるわ。運ゲーにもなんない。やっぱりコイツが大きな壁だよなぁ。レベルが適正ならそうでもないんだがな
09-17 23:29

ドラクエ8、そろそろ低レベル進行がキツくなってきた。竜神王も半分倒したんだけどな。3回行動になってくるから厳しい。しかし相変わらず即死か完全回復かの2択しかないのね。レベルが上がれば耐えられるようになるんだが。
09-17 20:22

【緊迫・安保法案】民主・小西氏が委員長めがけてダイビング攻撃…法案可決時、与野党大荒れの“壮絶肉弾戦” - 産経ニュース http://t.co/adiVIa5GOR このおもしろ写真、すでに拡散されてるよなぁwしかし安定の産経である。
09-17 18:58

米イスラム教徒少年、自作時計で拘束され波紋 大統領から招待も 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/SCsn9wnz5j 写真を見る前と見た後で感想が180°変わる不思議。(見る前)自作時計くらい大目に見ろよ→(見た後)これは仕方ないな
09-17 18:24

魚も骨ごとスッパスパのあの包丁かな? #voice1242
09-17 16:43

ここ数日胃腸の調子が悪い。ずっと何か気持ち悪い。
09-17 13:50

日経新聞「私の履歴書」登場企業の業績は悪化する!? 岡三証券が衝撃のリポート(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/yXmEc2BHEW ガイアの夜明けに出た企業はダメになるとかな。同じ日経だからね。取り上げるタイミングがピークって事なんだろうね
09-17 13:48

「さらピン」は関西だったのか。確かにそうかもしれん。「さら」とかな。「ピン」は付けない方が多いかもしれん
09-17 06:24

上様が成敗する回なんだが彗星ほど注目はされんよね
09-17 04:57


ドラクエ8、レベル42で社長を撃破。まぁ初回だから強くないしな
09-17 00:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3056-ad037cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad