ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/18のツイートまとめ

suguru0405

雑誌・デジタル書籍・単行本。確かに出来る事が違うってのは難しいよなぁ。作る側は同じなんだけど出力先が違う難しさ
09-18 23:46

SM警備員のおばちゃんが一番濃いと言う…
09-18 23:21

今日はコミケ1日目のコンビニのやつが放送されんのか。見るかな。実はあんまり会場行ってからはコンビニには行かないんだよね。メチャクチャ混むから電車に乗る前に買い物済ますの。
09-18 21:58

なるほどなぁ。立候補者の落選運動自体は他の団体もやっているんで理解出来る部分はあるんだけど、SEALDsのこういう落選運動の内容は理解できないな。この活動を提示して有権者は賛同できるんだろうか?僕にはちょっと無理。
09-18 16:16

怪味ソースが流行ってるのはわかるけど、納豆はないと思うwっつうか納豆って何でもかんでも流行物の調味料と合わされるよな。醤油が一番と思う
09-18 15:37

若者に使って「ポカン」とさせたい言葉ランキング(gooランキング) - goo ニュース http://t.co/g4KpwqYY3u 若い人は「山城新伍」自体を知らんと思う
09-18 15:26

NHKがテロップ出過ぎて本来の放送部分がものスゴく小さくなってるw
09-18 07:54

まぁガチで気の毒なのはまともに対案を出そうとしても取り上げられない人達だよなぁ。まともに議論出来るレベルの人達が多くのアホのおかげでかき消されてる。これがごくわずかな少数派と言う現実
09-18 07:24

安保関連法案に賛成の議員に対しての落選活動って行為自体は理解できる。逆もやってるからね。変わりにどういう人を推すのか、その人物が国益を守る事が出来るのかってだけ。あとは民主主義的なプロセスで結果は出るからな。今やってるのは落選して気に入らないから民主主義じゃないって論理なんだよね
09-18 07:17

民主主義だから少数派の意見も聞かなくちゃいけない。それは間違いない。でも聞かなくちゃいけないが聞ける次元じゃなくて、ほとんど別次元の話になってるからなぁ。理解を超えるからビックリするわ。
09-18 07:00


よくわからんけど「積極的に戦争をする」事になってるんだよね、騒いでる人達。あと民主主義って言葉を摘まみ食いしてみたり。飛躍し過ぎてあんまり理解出来ない事になってきてる。
09-18 06:52

まぁね、さまぁ~ず三村の言う事も理解出来るんだよ。安保は騒ぐんだからなんかおかしいんじゃないの?っての。だから何がどうおかしくて、じゃあどうすんの?って現実的に明らかにしていかなくちゃいけない。ここを全然やらんから意味分からん事になってるわけで…
09-18 06:47

雷がスゲーなぁ。なんか空気が震える感じ
09-18 06:36

アカン、なんか気持ち悪いな。何が調子悪いんかよくわからんけど胃腸がモヤモヤする。胸焼けとは違うんだよな。吐き気とかもないんだけどなぁ
09-18 03:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3057-cb13a6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad