ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/19のツイートまとめ

suguru0405

ドラクエ8、竜神王7連戦で一瞬で全滅したでござる。チャートは完璧なはずなんだけどな。足りないのはレベルだけ。あと5レベル位上げると適正。これ位どうにかなりそうなんだが全体的に火力が上がってる気がするんだよな。火力で押し切られる。
09-19 23:20

ブラタモリ見ていつも思うけど道のラインとか高低差とかよく気が付くもんですわ。正直何にも気にしないもんなぁ
09-19 20:06

塩爺、亡くなったのか。高齢だったからなぁ
09-19 16:01

「のんのんびよりりぴーと 1巻」届いたぞ。れんちょんの天才ぶりがやけに際立つりぴーとである。ほたるんはいつも「はぁ~い」って言ってる気がする。わりと特徴的なんだよね。
09-19 14:23

倒産寸前・無名メーカーの扇風機が『アメトーーク!』でブレイク | BizCOLLEGE <日経BPnet> http://t.co/W5wmPvpEz2 うちの扇風機、展示品で見切り品のクソ安いやつなのにあれこれ大活躍してるわ。年中出してる。
09-19 13:31

今日みたいに天気がいい日はウォーキングに行きたいがお腹の調子が悪くて無理な気がする。頭痛は薬飲んで多少マシになった。っつうか多分家で寝込むのがベストなんだろう。しかしなんでお腹の調子悪いんだろうか。謎過ぎる…
09-19 13:10

「三菱鉛筆」は三菱グループ? 立大・西谷教授の「不買運動」発言に批判殺到 http://t.co/8P1XOST2C5 これテレビのクイズ番組とか豆知識的な番組でよくやってると思うんだけどなw批判と言うか「あぁ、バカなんだな」ってのが多いと思う
09-19 12:38

真紀子元外相の指輪事件の上月氏、駐露大使に起用へ - 産経ニュース http://t.co/qQydBuT7IF 指輪事件はケロロ軍曹でもネタにされてたよねw昔のやつだけど。
09-19 12:32

「賛成したが欠陥多い法案」 元気・松田代表(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/oavK9sTK4q この人ちょっと見直した。騒いでる連中やその延長みたいな野党は本当にレベルが低いと思うわ。
09-19 12:30

時事ドットコム:スティック型おにぎり登場=かわいさ、手軽で人気に http://t.co/0LEUfAwgOL なんかスティックおにぎりケースがやたら宣伝されてたような。スティックのりみたいに捻っておにぎりが出てくるやつ。
09-19 12:19


【移民ショック】クロアチア流入1万7千人超、ハンガリー搬送で摩擦 スロベニアは催涙ガス - 産経ニュース http://t.co/i1QmRnST4J 「ドイツが受け入れろ」って見かけるけどメルケルがポン子ちゃんで経済界もアホなんでドイツ国民が困ってると言う…。グローバリズムw
09-19 12:16

待ってください。その電話、孔明の罠かも…… 「三國志」の武将が啓蒙ポスターに登場&標語募集キャンペーン実施 http://t.co/foX9Vnclu4 #niconews 陸遜「放火魔出没中!火事に注意!!」みたいな。お前が言うな、までがテンプレですね?
09-19 11:55

「アイドルと付き合う方法」を現役アイドル・姫乃たまが徹底指南! http://t.co/Jj87cqol7q #niconews ファンの人の顔が現金に変換されてそう。そして金持ちかイケメンを狙ってそう。アイドルってそういうイメージ。
09-19 11:46

【悲報】森本ひちょり、現役引退 平野恵一も引退 http://t.co/XGEEd06IrP ここら辺の選手がいなくなっちゃうのが寂しい。入団から見てる選手が多いからなぁ。時代か…
09-19 11:38

大型スーパー“閉店ラッシュ” 専門店への顧客流出に歯止めかからず (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://t.co/30sua9yhIy 衣料品はユニクロより大型スーパーだけどね。まぁ場所によりけりな気もするけどなぁ。使い分けはしてるし
09-19 11:31

「時代と相いれず」=安倍政権へ不信感―中国(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/sNYkGL1zEQ まず「内政干渉」だからね。あと法案が進んだ一因は中国だからね。あんまり伝えられてないけどフィリピンの埋め立てやめたって言いながら滑走路3本目作ったよね?
09-19 11:27

加えて、今朝から風邪を引いたのか喉が痛い。もうムチャクチャである。動けない…
09-19 10:43

特段何か食べたわけでもないのにお腹の調子が悪い。そろそろ整腸薬も無くなるんで買いに行かなくては。もし自分の胃腸が人並みならもっと人生は変わっていたと思う。それくらい調子が悪い。
09-19 10:41

NHKは中継してんだからニュース速報は必要なんだろか。法案可決・成立だけ出すなら理解するけど文中の「大きく転換へ」はいらんよなぁ。あくまで客観的に伝えるべきだと思うんだよね
09-19 02:23

ドラクエ8、レベル42では黒鉄の巨竜は無理!とか言ってたけどなんとか倒せた。でも次の聖なる巨竜は無理。そんなに強くは無いはずなんだけど火力が高いから防戦一方で崩される。そろそろレベル上げやな。モンスターバトルロードのランクSSもどうにかせにゃいかんし。
09-19 01:31

批判するなら代替案を=消費税軽減で麻生財務相 http://t.co/FrJIJ5tNoN #niconews これさ、そもそも還付する手順がエライめんどくさいから皆文句言ってるんよね。その上で消費税増税や軽減税率が問題であるわけで。増税やめればいいんじゃないっすか?w
09-19 01:11

最近遊戯王よりヴァンガードのがアニメの展開としてかなり面白いと思う。かなり熱いからな、ヴァンガードは
09-19 00:56

最近最寄り駅に出来たバス停、やっぱり評判悪いなw2本あるけど行き先が歩いて10分くらいの範囲だからな。そのうち1本は隣の駅だからな。まぁ駅を利用しない人なら使うかもしれんけど歩ける範囲なんだよなぁ。駅横の空き店舗も微妙なの入るみたいだしなぁ。っつうか再開発で空きテナントだらけ
09-19 00:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3058-b6523d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad