ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/20のツイートまとめ

suguru0405

やっぱり話の筋としてはミーティアエンドと思う。ゼシカエンドはフローラって指摘あったけど納得。声優的にはミーティアがフローラなんだっけ?ややこしいw
09-20 23:59

反対派、安保関連法成立後も国会前で抗議集会(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/bcru3Zioom 前から法案成立後はどうなるんだろうか~?って言ってたけど思ったより酷かったw結局本気じゃないんだよね。結局この程度なんだろう
09-20 20:51

ドラクエ8、適正レベルまで上げれば竜神王7連戦も余裕。でもめんどくさいから適正レベルよりちょっと低いガバプレイ。誤差だよ、誤差。倒したら全て許される
09-20 16:33

よく行くカレーショップ、らっきょうの無料サービスが無くなるのか。価格高騰の為らしい。まぁ福神漬け派なので関係ないのだがこんなとこまで値上がりの影響が出てくるとは…
09-20 14:02

体調悪くて金曜の夜からほぼ寝込んでるマン。お腹の調子がとにかく悪い。まぁ多少持ち直しつつあるが。もう何も出ないよ
09-20 12:23

だから我々は民主主義を体現するんだ!みたいな。でも実は当人達が無視してる事に気が付いてない。気が付いてやってるならまだマシで、SEALDsの人達は本気で言ってそうだからなぁ。スゴいよね、実際に。
09-20 07:10

あれやな、気に入らないし論理的におかしな事を正当化する魔法の言葉が「民主主義」なんだろね。ちょっと前に小沢一郎が「議会制民主主義」って言葉を多用してたのとダブる。逆の人達はそういう人類の知恵を否定してる野蛮な人達みたいな形の優越感みたいなのがあるんかもな
09-20 07:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3059-7affbbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad