ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/21のツイートまとめ

suguru0405

安保法案反対デモの横断幕に誤字や簡体字、日本のネットでは「中国人や韓国人が混ざっている」との指摘も―台湾メディア http://t.co/DbGAOKJWrs 「外国人の政治活動」ってやつなんだけどね。まぁそういうのが入り込むとして、なんでもっとバレ無いようにしないんだろうな
09-21 23:48

おねんどおねえさんが気になって調べたら古本新之輔の名前が出てきた。懐かしい。爆れつハンターとかのあかほり世代だからな。近況見てみたら怖くなってた。おねんどおねえさん、かなりガチな人なんだな。ちょっと感心した。
09-21 23:40

辺野古移設、反対派のテント襲撃容疑で3人逮捕 沖縄:朝日新聞デジタル http://t.co/sTKGa9kvfZ 今朝のモーニングクロスでも取り上げてた。あの番組は民放では出ない意見も出るからな。この件でも「そもそも反対派も違法」って言ってたもん。正にその話が出てこない
09-21 23:30

窓を開けてうつらうつらしてたらベランダでタバコ吸い親父で目が覚めた。向かいのマンションなんだがホント臭いよなぁ、タバコ。部屋で吸え、部屋で。タバコの煙は自分の部屋で処理しろ。家族にたっぷり吸わせてろ。
09-21 23:07

薬飲んで横になろう。先週末から厳しい状況が続いてる。なんでこんな事になったのか。確かになんか先週の中頃辺りから胃腸が気持ち悪かったけどさ
09-21 20:17

ドラクエ8の追憶ボスはおたけび・痛恨ゲーやな。魔人まで行ってバッテリー切れ。なんかレベル足りないのかな?レベル60なんだがそんなもんなんやろか。火力が限られるんだよなぁ
09-21 20:04

長期休暇中「誰とも話さない」は、危険すぎる(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/64IXCYKhDG 途中までは正解。でもそれを超えるとわりとどーでも良くなるよ。多分自分の場合は子供の時からそんな環境だったんで特に問題ではなくなってる
09-21 17:03

【球界ここだけの話(305)】藤川入団も目標の収益に届かなかった高知…厳しい環境でも前進する野球人たち - SANSPO.COM http://t.co/ZQxYi92I2B メジャーの藤川か阪神の藤川かって事だよね。四国は視聴地域の問題もあってそこら辺が微妙。
09-21 16:40

首相「次は経済」 静養先の山梨県で:日本経済新聞 http://t.co/fcD1jKlJwL でも多分この「経済」は普通の人が思い浮かぶ「経済」ではないんだろうね。「株価」な気がする。それが上がる要因は実体経済とはまた別物。狂った羅針盤ではこんなもんですわ
09-21 15:23

黒田「10勝できなかったら引退する」 http://t.co/tyIhXB7mjl まぁ確かに「男気」ってキーワードが一人歩きしてる感はあったなぁ。昔からの印象だけど試合を作れるってピッチャー。そういう役目は大事なんだけどね。だから今シーズンも役目は果たしてるんだよね
09-21 15:02


多少体調が回復した。とりあえず頭痛薬と整腸薬は飲んどくか。でも作業はする
09-21 07:19

ラグビーなぁ。中学の時に唐突(多分国体で)に見に行かされた記憶しかない。大半の生徒がルールがわからず、先生に叱責されながら強制的に見たの。ルールがわかんないのに応援させられるんだぜ。苦痛以外なかったなw
09-21 07:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3060-e4316db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad