ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/22のツイートまとめ

suguru0405

物理攻撃と物理全体攻撃がキツ過ぎるんだよなぁ。なんぞ他の手段あるかな?やはりもうちょいレベル上げるしかないのかな。今はレベル62とかなんでもうちょい上げてみるか?
09-22 23:46

何回か追憶のドルマゲスに挑戦してみたけど、まず手数が多いんだよね。でも基本物理攻撃なんでかわせばいいんだが。ククールがダンシングメイル+ファントムマスク+素手回避上昇でもかわせない。あと火力がないんで1ターンで落とせない。頑張っても1体落とした時点でこっちも壊滅状態
09-22 23:43

追憶のドルマゲスは無理じゃないか。何回攻撃してくんねん。1ターンで壊滅するぞ。レベルか、レベルが足りんのか?
09-22 19:16

もはや死語!? 「遠い目」になってしまう「懐かしIT用語」10選(マイナビスチューデント) - goo ニュース http://t.co/Bc1Q30W4Vf 2000年問題は数字で古いってわかるもんな。でもさリッピングって死語なんか?皆音楽は聴いてるじゃん
09-22 13:53

安保法成立、スイス・メディア大きく報道「軍事力に依存しない平和主義のユートピア崩壊」 http://t.co/oaMFARo3ID スイスみたいに!って言う人はスイスの現実見てみるといいよw平和主義のユートピアねぇ。お花畑ってだけな気がするんだよな
09-22 13:41

民主・津田氏“暴行”疑惑 民主党幹部はそろって言及避ける http://t.co/TaMq2U198w 蓮舫氏や辻本氏みたいな女性議員も「泥沼になるからやめよう」みたいな感じを言ってるね。これは詭弁のガイドラインの「引き分けに持ち込む」ってやつなんだろうな。
09-22 13:38

これ昼夜の寒暖差も体調崩してる一因な気がしてきた。朝と夜でかなり気温差があるんよね。雨で天気悪い時のが気温差が少なかった
09-22 11:39

今更だけどヤクルトが首位に居る要因って何? http://t.co/u4i1P03Dbc シーズン前に古田が言ってた通りになってきてるんだよね。山本昌との対談で投手力とブレイクする選手が出たら優勝できるって言ってた。ちょっと沈んでた時期あったけど最終的にそうなってるからな
09-22 00:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3061-4897b0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad