ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/23のツイートまとめ

suguru0405

追憶のドルマゲスが倒せない。ちょっと調べてみたら適正レベルから20低かった。ドラクエは誤差な気もするんだがな。最大HPが足りんからダメなんだろうが。竜神王で超スキルの種集めながらレベル上げするか。回転数ならメタキンなんだろうけどさ
09-23 20:38

頭が痛いが薬が効いてこない。でもあと何時間かは飲めないからな。横になって様子見しかできん。お腹の調子は良くなった。なんちゃらウィークは休んでないのに体調がずっと悪い。なんちゃらウィークは上級国民な休みなんだろう
09-23 20:28

阪神・中村勝広GMが急死 66歳(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/vTuaN8eWyb いやホントに急だな。今日一番ビックリしたかもしれん。
09-23 15:14

慰安婦像設置を支持=米サンフランシスコ市議会(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/aCjjFIF2NA ただ内容を読むと「支持」より「反対する理由がない」って事な気がする。「中国系団体が自ら費用を負担」って書いてるし。あんまり考えてないだけ、みたいな
09-23 15:02

絆創膏を適当に使うから1枚だけのが増えてきたな。何枚か引っ付いてるじゃん。あれを適当にちぎるから中途半端なの増えちゃう。まぁ最終的に無くなるんで問題ないと言えばそうなんだが。几帳面な人は気にしちゃうんだろうなぁ
09-23 13:55

急募!! 「油」を売る人 減り続けるガソリンスタンド ピーク時から45%減少 - 産経ニュース http://t.co/9Lch4cocNO まぁ補助金なり何なりを出さないとダメって事なんだろうね。農業と同じ構図な気がする。しかしライフラインのこういうの多いよなぁ
09-23 13:02

無線LANの調子がおかしかったんで直してみた。なんか年に数回おかしくなるな。まぁすぐ直るんで問題はないんだが
09-23 06:00

プラザ合意30年、光と影=円高が翻弄、「稼ぐ力」転換も http://t.co/7w4Ua41iFl #niconews 30年だから情報公開がされるんだよね。今まで以上に色々と出て来るんだと思う。
09-23 01:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3062-38af3d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad