ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/25のツイートまとめ

suguru0405

晩御飯の準備してる間に追憶のドルマゲス変身後に挑戦してみる。まぁ負けるわけだが。結論として行動が邪魔されるのと、行動順が恐ろしく不安定ってのが問題。低レベルでもいけるみたいだけど、敵行動のヌルいパターンを引くと言う運ゲー。実に嫌らしいと思う。
09-25 20:53

結論。考えるのをやめよう。昔の人だったら憤死したかもしれん。
09-25 10:07

首相 「1億総活躍社会」担当大臣新設へ NHKニュース http://t.co/P2McV0O4gx これか?いやもう安倍政権は意味がわからんwww
09-25 09:30

三橋貴明『アベノミクスの終わり 前編』 http://t.co/oXwodzJ9oN 昨日の会見を見て多くの人が感じた問題点だね。再デフレ化のイベントってなんだろう?「地方創生政策アイデアコンテスト」の事だろうか?昨日はいくつかかなり問題ありそうなのあるんだけど、これかなぁ?
09-25 09:26

民主党政権時の比較ばっかりになるんだけど、あの時「介護は成長産業」みたいなのは結構反対意見出てたのにね。不思議なもんで安倍政権になって昨日の会見とか見てると「さすが安倍さん!応援してます!!」みたいなコメばっかりという不思議。あの内容は相当質が悪いと思ったんだけどなぁ
09-25 08:17

そう考えると当時は子供ながらかなりマシだったな。その数年後には親は昼過ぎても起きてこないし、ご飯も何にもないって状態だったからな。普通に考えたら休日に朝・昼ごはんが無いっておかしいよな。まぁ自分で勝手に作る事を覚えるんだが。
09-25 07:16

川島なお美が亡くなったのか。やっぱりお笑いマンガ道場だなぁ。当時はまた家が引越ししたばかりで、仕事もそこまで過激に忙しいわけでもなく、日曜のお昼はお笑いマンガ道場を見ながら母が作ったオムライスと言う記憶。そのあとはルパン→コブラの再放送だっけ?
09-25 07:12

はぁ?シリア難民を留学生として受け入れ?意味分からん。安倍政権は意味分からんやり方ばかりを使うな
09-25 05:10

起きた。上様見るか。追憶のドルマゲス倒してレベル70になったが、次の変身後ドルマゲスにやられる。いけそうなんだけどなぁ。おたけびがヤッカイ極まりない。これが運ゲーになってる
09-25 04:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3064-11ebc138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad