ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/26のツイートまとめ

suguru0405

でもあれか、目を付けられたくないみたいな事もあるんかね。ちょっとVWは手口も規模もデカいからなぁ。政治的なやり取りなのか天然なんかはわかんないか
09-26 21:14

まぁ確かに豊田章男の言ってる事は意味分からんわな。VWの苦境って別に外的なトラブルではないからな。不正にやったんだから組織ぐるみだもん。寧ろ商売人なんだからつけ込まなきゃ。身内や従業員には競争させんのにね
09-26 21:06

テレ東の旅番組でMAXが「かしこまり!」とな
09-26 19:57

「泣いてる人に構うな!無視しろ!」 スパルタ保育園!ヨコミネ式教育法が凄まじい http://t.co/7F0thwznPz #niconews でもなんとなくだけど上に上がっていくにつれて丸くなっていきそうな気はするなぁw小学校とかで浮き過ぎて普通に戻っていったりして。
09-26 17:03

胸元露わにしてTV局内定ゲット、“裸にジャケット”で魅力アピール。 http://t.co/GGbBmcZveP #niconews この人、21歳ってムチャクチャ若いじゃないかw正直、最初に見た時は30代かと思った。
09-26 16:53

80年代ドラマ『特攻野郎Aチーム』再ドラマ化 http://t.co/sigUIGBTi8 #niconews でもハードルは高いんだろうなぁ。前作が好きな人は比較するだろうし。人気ある作品はこういうの難しいわな。ナイトライダーは酷かった…
09-26 16:51

朝生の実況残ってたんでちょっと読んでみたんだが。SEALDsの人はデモみたいなただ騒いでるだけのがボロが出なくていいと思う。ただちょっと思うのは奥田くん(だっけ?)は高校野球の控えキャプテンみたいな立場に似てる気はしたwだからもっと周りの出来る人が助けてあげればイイのにね。
09-26 16:28

ここ最近の下村大臣の件でちょっとおかしいなって思うのは「オリンピック問題」が殊更に強調されてるからなんだろうね。そっちのが辞任理由としてはわかりやすいと言うか世間ウケが良いと言うか。教育利権関係より見た目がいいでしょ?そう考えると安倍政権も黒いよなぁって思う。政治なんだろうけど
09-26 16:20

下村氏辞意「計算ずく」与党内で冷ややかな声も : 読売新聞 http://t.co/QpamEjpbUW オリンピックの問題で辞任って話が大きいんだけど、それよりもちょっと前に出てた塾関係のスキャンダルじゃないかなぁ。でもそれだと問題がもっとヤバイんでオリンピック問題にしたの
09-26 16:13

前にもちょっとツイートしたけどマイナンバーで「悪い事しないから困らない」「在日じゃないから困らない」「騒ぐのはお困りの人ですか?」ってので問題点を封殺してるんだよね。まぁ今更遅いんだが。こんなんばっかりで問題点が解決しないまま見切り発車的に進む事が異常に増えてる気がする
09-26 15:41


マイナンバー導入で「困る人たち」っていったい誰?〈AERA〉(dot.) - Yahoo!ニュース http://t.co/K2vw6JeDZS 数日前に生体情報もマイナンバーに導入とかって記事を見たなぁ。ガタカ(映画ね)じゃないんだからさ。
09-26 15:37

50歳、山本昌投手が引退へ 中年の星、最年長勝利記録 http://t.co/JATD9xkU93 #niconews まぁしゃーない。今シーズンは全然だったからな。
09-26 14:21

三橋貴明『アベノミクスの終わり 後編』 http://t.co/7VnuVR5oHR 「アベノミクスは2015年9月24日で終わった」のか。僕は政権交代した年明けの人事を見た時点で終わったと思ってたよw何回もそういう見直しの時はあったんだよね。「政治だから」で言及しなかったよね
09-26 14:19

昨日左足の裏を切っちゃって痛いからいつもよりウォーキングのタイムは遅いであろう。なんせ痛くて庇っているからな。ピッ!「いつもとほぼ同じ…」 何故か?
09-26 14:11

更に意味がわからないのはこういうの何にも言わない事。未だに「よくやってる、流石安倍さん!応援してます!」みたいなのがウジャウジャいる事。同じ事やっても多分人が違うと多分逆なんだろね。もはやこれまで…
09-26 06:50

安倍政権はイマイチ意味が分からない。一億活躍省も意味分からんし、その下に国民会議とか言ってる。どうせいつものワクワク勢が民間議員とかで入るんでしょ?新経団連とかさ。一方で補正は組まないとか言ってるしな。いらない事はやって必要な事をやらない
09-26 06:46

素直にレベル上げをしちゃえばいいんだけどな。微妙に倒せそうな空気があるからレベル上げをしない。ありがちですな。
09-26 06:38

昨晩の反省を元に新対策で追憶のドルマゲス変身後に挑戦。安定したけど結局素早さ無視の行動順とおたけび運ゲーになるな。なんで一番遅い主人公が先制ベホマズンを連発するのか。しかも肝心な時は先制ベホマズンを発動しないし、素転ぶし。
09-26 06:35

朝生は見てないんだがテーマ的に多分一方は「たいして議論は深まらなかった」一方は「若者の力はスゴい!」みたいな事にしかなってない気がする。いつもの平行線なんだけどね。シールズの人、あと一時間位で生放送出るんでしょ?活動的だなぁ
09-26 04:51

だから電気つけっぱで力尽きて寝るのやめろって。寝てるのに疲れるんだよ。キチンと電気消して布団に入って寝なきゃ
09-26 02:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3065-df7e0664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad