ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/27のツイートまとめ

suguru0405

追憶のドルマゲス変身後の低レベル動画見たけど、戦略は人それぞれとして結局はデレ行動がどんだけあるか、だけな気がする。あと重要な場面でのおたけびで転ばない運。突き詰めると結局そこに行き着くわ。多分レベル99でもドルマゲスの行動次第では瞬殺と思う
09-27 23:39

ポスト安倍、稲田氏意識?…注目集める時に訪米(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/FRMja9mQWX 行ってる所がねぇ…。まぁでも総理になりたい気持ちはわかる。安倍さん以上にダメになりそう
09-27 22:15

あっ、やっぱり黒咲さんのあれ、ガンダムDXに見えた人多いなwツインサテライトキヤノンだもんな。やってる事はスターダストイリュージョンの五連打だしネタ詰めすぎや
09-27 18:04

黒咲さんはデュエル以外で力尽くで解決しようとする脳筋思考はどうにかした方がいいと思う。あと負けると思ってたw
09-27 17:57

なんか右目の下が腫れてきた。瞼の上だったらお岩さんになっちゃうな。そういう問題ではないんだが
09-27 16:34

確かに新ダイヤは早く感じる気もする。下りは各駅が増えたけどどうなんやろ?10分位は早いのかな?
09-27 15:43

孤独のグルメ2巻、売り切れとるやないか。そんなに人気あるんかね?マニア向けじゃないの?蕎麦食って帰る
09-27 15:24

まぁ年寄りはなんと言うか自分の事だけしか考えてないんかな。確かに駐輪場で自転車を出す時に隣の自転車が邪魔な時はあるけどさ。歩道に引き倒してそのままってどうよ?ないわ~、って思いながら直しておいた
09-27 14:15

ドラクエ8、エスタークまで倒せた。レベル75だがいいんだろうか?ドルマゲス変身後が運ゲー要素が強いからなぁ。行動がデレたら多分もうちょい低くても倒せるね。
09-27 08:07

ちょっと地元のビジネスで面白いネタを見つけてしまった。ビジネスが面白いと言うか行き着く先の真っ暗さと言うか。もうちょいリサーチするかな。成功モデルより失敗から学ぶのが多いよなぁ
09-27 04:31


【画像】 米中が共同記者会見 2人とも仲悪すぎワラタwww http://t.co/b3LFCwpGf8 オバマが側近からかなり釘刺されてたみたいだけどねwまぁでも経済界はまた意向が違うし微妙と言えば微妙。
09-27 04:01

東京チカラめしって何がダメだったん?:まとめでぃあ http://t.co/czZ1Zdxy0K 1回だけ行って行かなくなる、そんなお店。行ったとこは店内が汚いとかなかったけど、単純に料理は脂っこいとは思った。まぁ想像できる味だよね。あえて選ぶ必要はない。
09-27 03:56

久しぶりにチャンネル桜の討論を見たんだけど…。移民難民のやつ。ヌルい話をし出した時にガンガン切っていったのは良かったかな。でも半分くらいいつもの昔話だった気がする。現状認識の話だと厳しい内容になるからな。特に安倍さん大好きな層には耐えられないと思う。これではダメだよなぁ
09-27 03:48

あとあれだ、テレビ局のヘリが見つけたんなら救助すれば?って質問もあった。そういう訓練受けてないから出来ないってのが回答。まぁ邪魔にならないようにってのはそうだろね。同じとこに何機も高度が違うけどいるってのは救助の人からしてどうなんだろね。
09-27 03:33

【鬼怒川災害】救助の邪魔したキー局のヘリ! 飛ばしたのは上層部の意向か! http://t.co/h7oTDJnEe8 #niconews 週刊フジテレビ批評でも話題になってた。書かれてるけど数百メートル上空から高性能のカメラで撮影してるんで近くに見えるけど邪魔してないんだと。
09-27 03:25

高橋建、広島緒方監督のコメントに激怒wwwwww http://t.co/TjFckVvaNL まぁプロだからな。終盤だけど来シーズンもあるわけで。そういう長期で続くスポーツなんでプレーの評価をどう見るかは首脳陣の個性なんだろね。緒方監督は多分あんまり向いてないかもな
09-27 03:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3066-7ca3d365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad