ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/28のツイートまとめ

suguru0405

ときメモってよく知らんけど、金月真美子がラジオでやってたのは覚えてる。所謂アニラジってやつ
09-28 21:14

映画版ときめきメモリアルって出演者がスゴいよね。誰が見てもわかるキャスト。福山雅治・吹石一恵が結婚したんでなんとなく思い出した。当時も「お父さんは近鉄」ってよく紹介されてたわ
09-28 21:10

SEALDsの人は危害を加えようとする人には酒飲んで、遊んで分かり合うって言ってたのに、自分や家族に危害を加える脅迫がきたら警察沙汰にするんか。てっきりその犯人と酒飲んで、遊んで分かり合うのかと思ったよw
09-28 20:57

テレビつまんないから眠くなってきた。今日はシャワーもしたし頭も痛いし寝ちゃうかな。そこらの子供より早く寝ちゃう。でも上様は見るんで早起き。年寄りになってきてるな wうちの親より健康的
09-28 20:35

しかし食料品が高値で推移しとるなぁ。物によったら3倍近くあがってるわ。そこまでじゃなくても25%くらいは平気であれこれ値上がりしとる。
09-28 19:44

別に食欲がないわけではないんだけどね。食べたい物がないんだよな。もう何ヶ月もこの状態が続いてて困ってるが。スーパー行って物凄く悩んで結局ありきたりな物になっちゃう。だからパターンが決まってるわ。
09-28 18:01

おっと、お昼前に頭痛で危なくなってきたぞ。ヤバい
09-28 11:47

テレビドラマにはまるのは何エピソード目? Netflix調査でパイロット版ではないことが明らかに - シネマトゥデイ http://t.co/1szq6wt6AO パイロット版がダメってパターンもあるからな。でもエピソードが進むと面白いとか。逆にシーズン進んで切っちゃうのもある
09-28 01:07

宇宙へ! (9:05) http://t.co/OWz9jAZIVO 黒咲さんは負けると思ってました、はい。この後デュエルディスクをポチポチして起動しなくて(細工されてて)暴力行為に及ぼうとする黒咲さん。ガチムチに取り押さえられました。
09-28 00:38

今シーズンの監督評価wwwwwwwwwwwww http://t.co/KXN3IY4Ew7 真中はそうだろなぁ。中畑はわからん。戦力が安定してたらもうちょい行ってたかもしれん。
09-28 00:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3067-955b5db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad