ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/29のツイートまとめ

suguru0405

館山、2発浴び逆転許す=ヤクルト、重圧との戦い-プロ野球(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/Zs5D94K98e 昨日ビールかけ会場の予約がニュースになってたのに…。フラグ回収!
09-29 23:37

山本昌50歳、ついに引退決断の時。「ラジコンはもちろん再開するよ」(Number Web) - Yahoo!ニュース http://t.co/Mk9vCU3uzS 星野wこの前「野球だけ考えろ」って言ったの完全に無視されとるじゃんwww
09-29 23:11

2億円くらい宝くじ当たらんかな?利き腕の親指が痛くて痛くて…、ツラい
09-29 15:56

安倍首相「最もビジネスしやすい国目指す」|日テレNEWS24 http://t.co/IfgabD3ZnP もういいや、疲れた。しかしダメだよなぁ…。こんなんばっかり言ってるし。
09-29 13:16

あっ、やっぱり新ダイヤは評判悪いのね。僕の場合は便利になったんだけどな。利益があるとこは限定的で、最悪に不便だった所が良くなってんの。悪くなりようがないから wでもそういう駅を利用してる人は当たり前だけど少ないわけで。バランスが悪いんだろな
09-29 06:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3068-d59e4095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad