ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/30のツイートまとめ

suguru0405

京王電鉄、除雪可能な事業用新型車両の試運転開始:日刊工業新聞 http://t.co/WKYYw5p5hU 「いらねぇんじゃねーか?」と思うけど何気に西に行くに従って雪って積もるからな。高幡不動とか京王永山辺りから西ってかなり積もりそうなイメージ。山越えると一気に変わる
09-30 23:27

引退の日本ハム・木佐貫が1回2三振!本拠地で最後の勇姿「ホッとしています」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/psQOeeJsj0 木佐貫も引退か。物凄い真面目な印象だよな。本格的な先発投手だったけど成績はパッとしなかったなぁ
09-30 23:15

山本昌、涙なき引退会見。「野球が好き。50歳までやれた原動力」 | THE PAGE http://t.co/zcWMn7fx0B 昌「世界チャンピオンと連絡を取り合って復活する話がある。日本で世界戦があるのでスポンサーになろうと思ってる」←スゴい…
09-30 23:07

時事ドットコム:成人式で暴走容疑=動画で特定、36人送検-沖縄県警 http://t.co/5ySNN5ZmKb 昭和の写真みたいやなwしかし沖縄の成人はキチンと常識を学んでるんか?「成人式だから何やっても許されると思った」って相当おかしな事を言ってるぞ
09-30 23:01

茨城の「魅力度」またも最下位 1位は7年連続の北海道:朝日新聞デジタル http://t.co/SPTPsHZlG1 なんとなくだけど、こういうのに関わる企画系のコンサルに金の臭いが…wいい様に利用されてる感がプンプンしますな。
09-30 22:54

コスプレ……だと!? 「コミケで光を指さす2人のオタク」の写真の真実にTwitter騒然 http://t.co/G84rYEzB3V #niconews こみっくパーティー…、同人即売会…、ビッグサイト…。行った事ある同人即売会でベスト3に入るトラウマ…
09-30 22:26

つまりドラクエ8はダウンロード関係も引き継ぎ関係も他のソフトを参考にすれば良かった。世界樹はそういうユーザーの要望をドンドン取り入れてたぞ。スクエニも初リメイクじゃないんだからさ。
09-30 21:38

ドラクエ8って店頭でダウンロードできるのは冒険の書で管理してんでしょ。消して新規で始めても手に入らないみたい。だからといってクリアしたので2周目が出来るわけじゃないからな。引き続きやるか、2周目をやるか(引き継ぎ項目を選べるとか)で解決できたのにね。思い浮かばなかったんかな?
09-30 21:35

1ミリのやる気も起きない。生きるのは疲れるな。ドラクエ8のすれ違いが334回になった。例の数字か。それよりも未だに写真にイイネが付かない。評価でアイテムは無理と思う。このシステムは失敗してるよな。あとダウンロード関係も失敗してる
09-30 21:29

右手の親指が痛い。自転車の鍵をかけるのに一苦労。コンビニ行ったら従業員募集の張り紙が新しくなってたけど、時給が深夜で70円くらい下がってたな。流石に下がり過ぎじゃねぇか?
09-30 20:31


京都市、ごみ袋開封調査へ 分別義務化、減量の切り札?:朝日新聞デジタル http://t.co/PAw6qNNbbw これダメだったゴミにシール貼るのか、ゴミ袋に貼るのかどっちなんだろ?細かい分別で難しいのは個人で判断つき難いのが多い事。分別表見てわかんない時は自治体に問い合わせ
09-30 17:35

でもヤマモトヨーコって完結したのわりと最近なんよね。一人乗りの宇宙船でスポーツ的な感じでチーム戦やるの。撃沈されても操縦席はワープできるんで大丈夫、とかそんな設定。わりと初期だけど。ガルパンに似てる気がしないでもない
09-30 16:23

中国で日本人複数拘束 スパイ行為関与の疑い http://t.co/prAUq6fLJq #niconews こういう感じで拘束されてる企業の人多いからな。ホテルで軟禁状態の企業の人とか数百人レベルでいるんだっけ?そういう事が出来る国なんだよね。
09-30 16:15

コンビニで「ブタメン」なるものを買ってきたんだが・・ : よもやま速報 http://t.co/JyKutMi0w6 食べた事ない。実家辺りだと駄菓子屋が存在しない田舎だからな。駄菓子屋的な物はあるけど文房具メインなんだよね。食べ物はあんまり置いてなかったな
09-30 15:42

「円安でも日本の輸出増えない」 IMF報告書、海外移転の加速で - 産経ニュース http://t.co/bivLHjwnyq 在庫が減って円安で国内回帰が進んでるって言ってた評論家もいたけども。どうもこの件に関しては分析が間違ってたように思うなぁ
09-30 13:36

時事ドットコム:8月の鉱工業生産0.5%低下=中国減速、判断「弱含み」に-経産省 http://t.co/TZvoc4U93q うーん…。生産調整はしてるはずなんだけどな。でも物が売れないから在庫が積みあがってると。輸出が不振って書いてるしやっぱり海外の需要も減ってるって事よね
09-30 13:31

「最大の挑戦は経済」=米投資家にアベノミクスPR―安倍首相(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/u75wY30i2K またドリルがどうのこうの言ってる…。でも支持者はダイナミック擁護するからな。そろそろ保守でもなんでもない現実を見ればいいのにね
09-30 13:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3069-77b486e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad