ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/01のツイートまとめ

suguru0405

さて、調子悪いんで横になるか。座ってるのも辛くなってきた。しかしここ2週間くらいずっとこんな調子ですわ
10-01 20:38

ドラクエ8、超スキルの種はあと10個程度で終了。竜神王狩りでスキルとレベルをカンストさせようと思ったけどレベルが全然足りないな。アイテム埋めに時間かかるし紫宝箱で拾って終わりでいい気もする。っつうか、アイテム欄って埋まるのか?やってる人はいるみたいだが。
10-01 19:37

ラブライバーは、みんなNHK受信料未払い!? μ’sスペシャルライブ中継“視聴資格”が物議「作品をエサに…」 http://t.co/Hfyf8l3TpX #niconews NHKの観覧ってこれに限らず受信料が申し込み資格なんだっけ。急な話ではないよ
10-01 17:25

マイナンバーって当初の話だと納得できる部分もあるんだけど、消費税の還付金やら生体情報やらクレジットカードやらあれこれの機能が急に出てくるんで「やだな~」が多くなってきちゃうんじゃないですかね #voice1242
10-01 17:20

徳川家康「江戸城の秘密が漏れんように完成したら・・・・! : よもやま速報 http://t.co/RekyX6pze3 暴れん坊将軍で吉宗はそれで脱出してる。たまに泥棒とか暗殺集団を城内に案内したりもしてる。
10-01 17:11

ご一緒に“おでん”いかがですか 2:コンビニのアルバイトが、集まらない事情 (1/4) - ITmedia ビジネスオンライン http://t.co/LX7ftOYr5I コンビニに限らずだけど都心部で外国人バイトが増えてる要因のひとつは通勤問題があるみたいね
10-01 16:43

でも「リーマンショックみたいな事が起きなければ増税」って言ってるわけで。だから経済を強調してるのにアベノミクスの状況下で「リーマンショックレベルの事が起きちゃった」って事になるんでは?であるなら、それなりの人事の責任が出てきちゃったりするんでは?どうかな #voice1242
10-01 16:30

元々は金麦のCMの「5時だよ~!」だったんだよね #voice1242
10-01 16:03

焦点:生産悪化で2期連続マイナス成長の公算、待ち受ける受注減 - ニュース・コラム - Y!ファイナンス http://t.co/1bL4RbOLSy 「さすが安倍さん!」「応援してます!」ってのよく見かけるんだけどなぁ。安倍信者は景気がいいらしい
10-01 16:00

マイナンバー制度 自治体のセキュリティー対策を取材しました。(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/P9v8cbRNXH いやだから「対策が進められている」ってダメじゃんwこの場合は特にそういうのできた上で制度を出してこないとさ
10-01 15:29


会計時に前の人が小銭で手間取っているのを不快に感じたことはある? Yahoo!ニュース http://t.co/7cJRljt3uK このパターンもあるけど逆に適当に出して手間取る人もいる。あれは大雑把なんだろうか?
10-01 00:48

コトノバドライブ2巻読み終わった。なんだろうか、より透明になったと言うか平坦になったと言うかそういう印象。芦奈野作品だともうちょいキーワード的な物があるんだけど、コトノバドライブは2巻になって更に無くなっていく感じ。この感覚はマンガなのにスゴイな。
10-01 00:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3070-c71d3c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad