ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/02のツイートまとめ

suguru0405

のんのんびよりが終わってしまった。生きる気力がない。
10-02 23:45

おじさん、体調が悪くて眠りたいんだけど孤独のグルメまではなんとか…
10-02 23:31

多過ぎてやっちゃうと影響が有り過ぎて手に負えないパターンか… #tera1134
10-02 06:58

組体操のピラミッドもタワーもやったけどさ、まぁ高さに限度はあるわな。10段は高いよなぁ。補助の先生増やしたとこで崩れたら意味ないもんな。確かに意味分からんし怪我するけど皆でやるって大臣の話もわかるけど限度があるよ
10-02 06:55

感想を言う人が他人が感想言うとバッシングするんか。意味分からんw
10-02 05:30

GPIFマイナス運用か 7~9月、世界株安響く:日本経済新聞 http://t.co/z6GcNzXRDx 運用益が出てるときはメディアは伝えなくて、運用損が出た時は政府が伝えない。ある意味バランスはしてるって事なんだろうかw
10-02 01:40

時事ドットコム:「おおさか維新」綱領案骨子 http://t.co/YZ8V6pJ0o8 藤井聡氏とか適菜収氏とかこれだけで激怒しそうw
10-02 01:26

「中国ショック」で先行き不安、9月日銀短観 投資、賃上げ努力求める安倍晋三政権 - 産経ニュース http://t.co/VOJOVBZ2Lo 国内需要が完全に死んでるんだけど、更に経済政策で拍車をかけてるからな。その割に供給サイドの話ばっかりだしダメなんじゃないの?
10-02 01:22

起きた。多少動けるようになった。なんなんだろうね。
10-02 01:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3071-c1379d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad