ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/03のツイートまとめ

suguru0405

もうあれ、寝ようかな。調子悪いし。物も食えないし。イマイチこう食欲がないんだよね、お腹が空くのに。
10-03 21:39

1億総活躍相、実効性が課題=スローガン先行で「非効率」 http://t.co/ovvZRgaVYf #niconews 知ってたwあと地方創生もなぁ。アイデアを競争させて云々かんぬんだからな。たぶん地方が求めてるのはもっと地に足がついた政策と思うの。
10-03 20:48

食べ物がないので2時間ほどスーパーを梯子して、何も食べたい物がないのでとりあえず野菜サラダだけ買ってきた。やれやれ…
10-03 19:04

あれやこれや考え事してると全然眠れんな。もうちょいアイデアを詰めていかなければ…。難しい
10-03 08:09

【画像】神宮球場に出川哲朗 優勝見届けるwwwwwwww http://t.co/DEFsLo9knj いつものヤクルトファンの有名人が神宮に集結してたのか。不思議な話ではないけどヒュー・ジャックマンはなんでいるの?来日のタイミングでプロ野球の優勝するとこ見てみたくなったとか?
10-03 04:45

中畑監督が辞意伝える=就任4年目、成績不振で―DeNA(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/AKWOGEOpRN 交流戦前後でここまでチーム状況が変わるのはなぁ。天国と地獄を見たシーズン。でもシーズン通しての課題は守備力だとは思う
10-03 02:17

部屋の中で変な音がしたので「何ぞ?」と思って探してみたら謎の虫が入り込んでた。カナブンかなんかかと思ったんだけどなんじゃらほい。わりと大き目の虫。捕獲して外に逃がしたら飛んでった。
10-03 01:56

そういや「新発売」ってなってたボルチーニ茸とチーズのドレッシングがイマイチだったな。バジルとチーズのドレッシングは好きなんだけどな。微妙に合わない
10-03 01:10

でもおじさんは肉とか食べちゃうとお腹の調子が悪くなるお年頃なんで焼肉は無理っすな。急激に消化機能が弱くなってきてる。9割は野菜な気がする。
10-03 01:02

ゴローちゃんが肉と米を食いまくってるのにライザップのCMは如何なものか。ライザップ的に食べちゃダメなやつじゃんw
10-03 00:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3072-a6069d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad