ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/04のツイートまとめ

suguru0405

「保守本流」とか自分で言う人はだいたい保守じゃないよね。枝野さんのコメント見てそう思った
10-04 23:41

TPPとか言うクソみたいに話は日本側が完全に何も勝ち取る気がない、と言う姿勢がハッキリした。甘利大臣の顔がテレビに映る毎に絶望的な気持ちになる。そして甘利大臣が最近誰かに似てると思ったら「梅宮辰夫」だった。白髪になってからそっくり。TPP交渉はクソだが(大事な事なので2回目)
10-04 21:37

「V」の発音が日本人の2割が出来なくてなんで困るんっすかね?グローバル馬鹿はやたら英語が~とか言ってるが。そら愚民化しますわ、こんな国
10-04 20:33

右手の親指がどうしようもないレベルで痛い。激痛に耐えながら箸を使う。ご飯か痛みか。なんでこんな目にあってるのか。世の中悪いヤツなんていくらでもいるのに…
10-04 20:27

堀川君は確かにヤバいな。なんやねん沢庵のネックレスって。フネはなんか優しくなった。キツい声ではないな
10-04 18:41

バスの乗り方学ぶ教室 - NHK佐賀県のニュース http://t.co/FbTDuNFFAu バスを利用しない理由のひとつが「乗り方がわからない」だからな。なんとなくテレビでは見るけど実際は知らないっての多いのがバス。まぁ田舎はバスが来ないから乗らないってのもあるが。
10-04 14:55

『白バイ野郎ジョン&パンチ』映画化、D・シェパードとM・ペーニャが白バイ野郎に http://t.co/pEFseTpOn7 おう、DVD-BOX化早くしろよ!廉価版が出たら買います。1話は公式無料配信してるんだけどね。昔の2時間スペシャル版みたいなのは見た事あるよ
10-04 14:46

自動運転車「五輪まで実用化」=安倍首相、国際会議でスピーチ(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/pyyDrcEZrW これもだけど、どうやって東京中に自動運転車が走り回るようになるかは言ってないよね。交通インフラ整備できるんか?出来ないと思う
10-04 14:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3073-cd597451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad