ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/05のツイートまとめ

suguru0405

「そうだ難民しよう!」 シリア難民を「不法移民」扱いするイラストが物議、元写真の撮影者からは怒りの声 http://t.co/pisfNR8C4p #niconews 結局区別がついてないって事やろ。今日だって英仏海峡トンネルで職員襲撃したってニュースになってるぞ。
10-05 21:05

やり込んだの俺だけだろってゲーム http://t.co/rXPWrIEwid アークザラッドのデータが消えたって友達にラスト直前のセーブデータをコピーしてあげたらドン引きされたなぁ。その後あちこちに自分のデータが広まってたらしい。かなりやりこんでた部類だったらしい
10-05 20:56

食欲も無く、気持ち悪いのでアクエリアスとゼリー飲料を買ってみた。これくらいしか無理な気がする。体調がよくない。胃の上の辺りがモヤモヤするんだよね。胃炎かなんかだろうけどもさ。食べ過ぎとかは物理的に無いんでストレスかなんかだろうね、これ。
10-05 20:01

なんとなく番組表でテレビタックル見てたらレポーターに「ギフト☆矢野」ってあるぞ。これもしかしてsakusakuに出てたあのギフちゃんなんだろうか?僕わかめそばの人。
10-05 19:16

ドアを開けるだけで激痛が走るようになってしまった。右手の親指、完全に終わり。ここまで酷いのは久しぶり。歯磨き粉出すのでも痛いからな。細かい日常生活に支障が出てきたぞ
10-05 18:44

マイナンバー5日から通知 中小「準備完了」は6%:日本経済新聞 http://t.co/5EQoEkVV44 4月頃だったかな?2%くらいだったらしいから増えてるよ。だって中小企業向け説明会しても出てる人がよくわかってなくて説明できないんだもん。夏頃のお話
10-05 16:20

しかし調子悪い時程アイデアが出てくるわけで。多少調査がいるんでメモだけは取る。なんだろね、明鏡止水的な話なんやろか。謎である
10-05 08:56

結局何を食べようがセーフな時もあるし、何も食べなくてもアウトな時もある。この所はアウトな場面が多いと言う事なんだろね。あと少し普通の人並みなら人生楽なんだろな。薬を飲んでおいた
10-05 08:50

まぁ先に記事を書いてるだろうし出演番組の生放送があるから理解するけどさ。三橋貴明氏の今朝のブログで今の時間に「出演しました」って変よねwまだ放送始まってないがな。まぁそれはいいんだけど、タイミング的にTPPに触れないとアカンよなぁ
10-05 06:54

それでもTPPは引き延ばせた方だとは思う。最悪の結果だけども。まぁ日本側がなんかやったわけではないからな。譲歩しまくり、妥協しまくりだから。多国間交渉でどうのこうのもなかったしずっと先送りでうやむやもなかった。安倍政権ってなんなんだろう?
10-05 06:46


ミス・モノクローム-The Animation- 3 第1話「DISKJOCKEY」 (7:50) http://t.co/FhIqx4XNPm 例のガソリンスタンドのラスボスかな?中の人は違うけどw
10-05 03:11

たいした物食べてないのに気持ち悪くなってきた。たいした物を食べてないから気持ち悪いのかもしれない。
10-05 01:27

レアアイテムを手に入れるって動画でドラクエ3の「しあわせのくつ」をやってたけど、入手確率って1/64なのか。案外高いんだな。まぁでもドラクエ3のはぐれメタルは逃走率が6割で高くて倒せるかどうかもあるからな。体感的に難易度が高いんだろうね
10-05 00:59

2代目“フネ”の声に「若い」 ネット上で盛り上がる  http://t.co/iLMQsFPYt1 #niconews それより沢庵のネックレスの件で堀川君が電話してきた所が怖かったよ。あいつなんやねん
10-05 00:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3074-cec1ebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad