ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/07のツイートまとめ

suguru0405

多分20時間位起きてるからもう限界。昔は3日間くらい「納品ヤベェぜ!」で起きてられたのにね。もう無理です。
10-07 21:11

特に何か青写真があるわけではないけど3年後に一億総活躍で600兆円の目標を実現しますって事か。この安倍総理の話、みんな分かってるのかな?僕は理解できない
10-07 18:51

チャレンジ・チャンス・実行・改革等々…。何をするのかは語らないけどやるらしい。抽象的な話ばっか
10-07 18:43

酷い内容のツイートを見てしまった。フォロワーさんにファンの人や身内の人もいるんで誰とは言わんけど、やっぱりちょっと人間の最低限のラインを越えてるな。ヤレヤレですな
10-07 16:37

空腹と寝不足で危ない。腹は減るんだよ。食えないだけで
10-07 16:24

やっぱり普通の朝ご飯はまだ早かったな。まだモヤモヤするぜ。ゼリー飲料が正解。座ってられない程キツいとか喉の奥が気持ち悪いってのはマシになった。
10-07 12:34

でも最近のこういう迷惑メールはよく出来てるな。よく読んでみたけど謎の日本語はないし誤字・脱字もない。文章もパッと見た感じでよく出来てる。ただちょっとブラックリストとか身辺調査とかを多用しすぎかな?不安を煽りたいんだろうけども。80点くらいはあげたい架空請求メール
10-07 10:20

おぉ!携帯に典型的な架空請求メールが着たぞw総合サイトの無料期間が過ぎてるんでどうのこうのってやつ。なんやねん、その曖昧なのw調べたら会社名も電話番号もバッチリ報告されてる。でも担当の名前だけは違うんやな。こういうのどうせ数秒で調べられて終わるのになぁ
10-07 10:12

「孤独のグルメ5」がスタート、松重豊が降板を言い出せなかった理由とは? | アサ芸プラス http://t.co/FRdrUOhAmA っつうかやってもシーズン3くらい終わると思ってた。それくらいでマンネリ化すると思ってたし。
10-07 09:43

だからTPP(一応マイナンバーも)は「よくわかんないから反対」って結論が出ちゃうのは仕方ないと思うの。でもそれに答えられないから「中国が~、韓国が~」とか、メディアで言うと「肉が安くなる・バターが安くなる・牛丼が安くなる」程度しか出てこないんだと思う。そういう話なんっすかね?
10-07 09:35


個人カード利用法を議論 「訓練すべき」の意見も http://t.co/YWTPqLcsZa ちなみに前のツイートはこの記事ね。
10-07 09:29

三橋貴明『続 主人公』 http://t.co/HFkdj16w5a これちょっと連想されたのがマイナンバーの不安に関して有識者会議で出た言葉。「リスクを恐れては何も出来ない」「災害と同じように訓練すべきだ」ってやつ。結局賛成してる人たちが答えられない部分が多いんだと思う。
10-07 09:28

ちなみに僕は巨人の野球賭博の話題が頭に思い浮かんだよ
10-07 07:20

天海祐希はスゴいな。日テレ生放送で「今話題のスポーツは?」って聞かれて「野球」って w枡アナが咄嗟にカープの話題をしたのは流石。
10-07 07:19

朝ご飯食べたけど大丈夫かな?どうかな?気持ち悪くならなかったらいいんだけども。なんで納豆如きにこんなにビビらないといけないのか。
10-07 07:10

まぁ僕も子供の時の事件だからね。知らんフリをしてるんだが、しかしあの界隈はどうして反省しないのか。バブル脳が今での続いているんだろうか。まぁ続いてるから出来るんだろうけど。神経が図太いよなぁ。普通は罪の意識に苛まれると思うぞ。
10-07 02:05

最近ちょっとリサーチ中の案件で出てきた人の名前がやっとわかった。なんだろなぁ、表に出ていない過去を知ってるから何と言うか…。多分その事件を知ってるの極限られた人なんだけど、プライベートの情報まで知ってしまって「あぁ、こいつ反省してねーわ」と思った次第。
10-07 02:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3076-c8aad180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad