ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/08のツイートまとめ

suguru0405

寝るか。ヒガシマルで作った雑炊はまぁあんなもんっすわ。うどんスープの素が味が安定してるって点がお手軽な気がする。っつうかご飯を柔らかくして食べてる状況と言うのがダメなんだろうね。弱ってるんだと思う。
10-08 22:20

【ゆっくり】気ままな蛙がミンサガを久々にプレイ Epilogue (25:55) http://t.co/YOIH2jVz8v エミリアやっちゃうのか。サガフロは慣れるとヤッカイじゃないからな。
10-08 22:12

今月のテニプリで更に予想の斜め上をいく必殺技が炸裂wwwww : よもやま速報 http://t.co/QSX50v9s4c 格ゲーでも飛び道具置いたりするからな。ブラックホールくらい置くのは自然よね
10-08 21:39

avast先生の件で一体感を感じる…。こういう事もあるのか
10-08 21:14

avast先生がなんか文句言うので調べてみたけど特に問題なし。twitter見たら皆同じ事言ってるわwww問題はアカウント認証サーバーか。
10-08 21:11

<米財務省>ISのトヨタ車使用、背景調査(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/zXf60GTpqf 改造後の写真一覧見たけどメタルマックスみたいな事になってるなwメタルマックスのバギーがこんな感じで改造されてるわ
10-08 20:23

新妻・杏が泣く!東出昌大、主演映画ウルトラ爆死で“ヒモ夫”まっしぐら | アサ芸プラス http://t.co/7OBAnqxwzR 東出さんはいつも怒鳴ってるイメージ。常に濁点が付いてる感じなんよね。てつをみたいw
10-08 20:02

1億総活躍に期待せず48% 内閣改造「評価」35% - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ZlusTGIu5R 読むと政策や人事は期待してないけど支持率は上がるのね。「他が無いなぁ」って典型的な傾向なような…
10-08 19:58

日刊ゲンダイ|吉祥寺が首位転落 専門家が見た「住んでみたい街」異変の理由 http://t.co/nq9KZ3Zojl こういうのってわかんないんだけど、ブームを作って不動産を売りたい人がいたってだけな気がするんよね。中央線だったらあんまり変わらんような気もする
10-08 19:55

ヒガシマルのうどんスープ買ってみた。6袋で120円くらいだからまぁそんなもんか。雑炊の素みたいなのは2袋で100円ちょっとなんでちょっと高い。最近は液体タイプになってるのね。うどんスープはこれ単体でも辛いな。醤油とか入れなくてもOKな粉末なのね。
10-08 19:46


広島の緒方監督「4位でチームが後退したとは思わない」しかしカープファンはブーイングの嵐 | 【ひろスポ!】広島スポーツニュースメディア http://t.co/f6HsLjcly5 まぁここまで行っちゃうと期待はしちゃうよね。状況の方が大きいもんなぁ
10-08 19:27

多分だけどこの前から話題になってる家を燃やしたニコ生の人。自分が持ってる座椅子と同じな気がする。緑に縁取りの黒いやつ。首の所も曲がるんだよね。
10-08 19:01

NHK総合の報道番組「ニュース シブ5時」で「ラブライブ!」特集が10月9日16:50より放送。ライブ映像の先行披露,「μ’s」本人への独占インタビューなどを予定 http://t.co/ZGghM5RGyD #niconews わりといい年齢の人もいるような…w
10-08 18:56

集団暴行で少年10人逮捕=傷害容疑、高校生ら重傷―警視庁 http://t.co/V7f4yIIJVA #niconews あれだな、連合赤軍みたいな事を言ってるな。バカの行き着く先は同じ
10-08 18:53

毎回思うけど、スペシャルウィークの番宣ってコメンテーターの人達はどんな顔で聞いてるんだろか?笑ってたりするのかな? #voice1242
10-08 16:45

1億総活躍と言うスローガンで「残り2000万人の上級国民の奴隷」みたいな批判ばっかりやな。多分問題はそこじゃなくて1億総活躍国民会議なるものが特に我々が選らんでない・了承してない民間議員がやっちゃう事なんだと思う。どうやっても矛盾が出てくるんだよね、これ
10-08 12:09

移住促進で航空運賃半額補助へ - NHK徳島県のニュース http://t.co/ADbGDMxM6c 農村なぁ。もっと普通に徳島市内で仕事があればいいんだけどね。根本的に仕事が無くて給料も安いから県内から出て行ってるわけで…
10-08 03:11

そういや最近ヘイブンをやたらやってるな。見たけど多分イマイチ自分には合わない。最近はあんまり海外ドラマでピンとくるのないな。
10-08 03:04

コンビニはもはやブラックバイト、悲鳴を上げる従業員たち(ニュースソクラ) - Yahoo!ニュース http://t.co/PveA2cxsE0 多分昔のイメージがずっと残ってる人がいるんだと思う。深夜は雑誌読んで座っとけばいい、みたいなの。仕事量多いのわかるもん
10-08 02:43

起きた。お腹の調子が悪いね。一進一退を繰り返してる。ヒガシマルのうどんスープで雑炊か。そろそろ白出汁もなくなるし買ってみるかね。なんかPBでも売ってたし。
10-08 02:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3077-4eee828e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad