ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/09のツイートまとめ

suguru0405

ノーベル平和賞にチュニジア民主化貢献団体 NHKニュース http://t.co/JhP1im8e7h やれやれ…。これでメンドクサイのはしばらく静かになるな。全然知らないんだけどただこれ現在中東辺りで揉めてる要因のひとつのような。詳しい人がそのうち解説してくれるかな?
10-09 18:19

リア充なオタク!「リア充オタク」特集にネット住人ざわつく http://t.co/qrTMHn3SWl #niconews なるほどね、ステータスになっとるのか。まぁでもいいんでないの?何が悪いのかはよくわからんけどなぁ
10-09 17:05

偽善者達がどうしようもない現実に直面したので本質を突いた物を生贄にしようとしている。で、それに乗っかりたい人たちが利用してると。アホは属してる団体だけを理由にする。なんとなくそんな構図な気がする。中身だけ見るとそんなにおかしな話ではないと思うんだけどね
10-09 16:35

『菜々子さん的な日常REVIVAL』を買って、帯に「アニメ化決定!映画化決定!」って書いてて「菜々子さん、スゴイな」って思ったら『僕だけがいない街』の事だったでござる。ですよねーwっつうか紛らわしい帯だと思う
10-09 16:27

まぁしかし食べるもんには困るな。完全に迷走中。
10-09 14:54

ふむ、アカンな。気持ち悪い。なんなんだろか?
10-09 08:58

たまに思うが何かがトリガーになって当時の記憶が一気に思い出されるのはトラウマになってるんだろね。ビデオみたいに再生されるの。これどうすれば治るんかな。多分無理なんだろなぁ。過去に捕らわれ続けてる
10-09 07:26

でも熱くて食べれないって言うと明らかに朝からおかしな量のおかず作るんよね。当たり前だけど食べれないんだけどそしたら「ほら見ろ、文句言うクセに食べれんじゃないか」的に追い詰めてくるからな。まぁあの人、色々ダメな親だったと思う。親父は親父で「朝から贅沢」とか言うし
10-09 07:14

そういや実家にいた頃は学校に行く10分位前に熱々の雑炊がよく出たなぁ当たり前だがそんなに食べれないのでそのまま学校に行くってのがほとんどだった。うちの母親はちょっと変だったと思う。まぁ精神的にもダメだった時期だしな
10-09 07:07

多分大先生がやってるのは分かりやすい例で言うと「9条を持ってる日本人全体にノーベル賞を!」って活動に似てる。何勝手に日本代表やってんの?ってなるあの感情ね。そうとうヤバいよ、大先生
10-09 05:23


大先生は持論の為に勝手にグループ代表ヅラして怪しいグループに敗北宣言しちゃったって事やろなぁ。持論の補強の為ってのが主目的だし別にそこに所属もしてない。これは恐ろしい事なんだよね
10-09 05:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3078-9005d981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad