ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/10のツイートまとめ

suguru0405

「コンビニ難民」高齢者の6割…地方で顕著(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/OhI5MsmWW0 地方ってコンビニも商店も徒歩圏にそもそもないよ。だから車なわけで。そう考えると昔はどうしてたんだろね。
10-10 18:56

三橋貴明『TPP交渉参加国との交換文書一覧』 http://t.co/jicNZV7XoG 安倍総理も外国に向けて「日本に投資してください」って言いまくってるからな。副大臣・政務官が外国企業の相談役になるんでしょ?企業担当制ってやつ。そらアカンのとちゃうの
10-10 18:40

あと問題は記憶遺産ね、あれの選考委員の問題。この前の日本のもそうだけどさ。日本が外れて中国・韓国が選考委員になってんの。だからこの前みたいな韓国に騙されてもやっちゃうしかなかったんだけどね。商売の為に。今後次々と今回みたいな事になるよ。でも安倍政権は動かないと思う
10-10 18:34

「南京の記憶遺産許されない!」ってヒゲの隊長とかも言ってるけどさ。でも昔からの自民党が放置し続けた結果だよね。制裁がどうのって言ってるけど中国には金出し続けてるんでしょ?一方で中国人いらっしゃ~いって政策やってるし。アホらしい
10-10 18:29

雑炊ばっかりで飽きたな。口の中は火傷だらけだし。納豆でも食うか。大丈夫かな?どうかな?
10-10 18:09

巨人 サヨナラでファイナル王手!延長10回、押し出しで決着(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/JoE9WXmSOw サヨナラだけど「押し出し」だからなぁ。ファンはしんどいと思う
10-10 17:59

「エアーウルフ」BD化に声優界大御所2人が登場 http://t.co/SaX1hdp9Zf #niconews ナイトライダーに続いてまたこのパターンか。だからすでに持ってる人いるんだって。
10-10 17:36

気持ち悪いから動けないのにどっかの部屋でニンニクを焼いてる何かの臭いがする。勘弁して~
10-10 17:07

サンデー編集部の無能エピソード酷すぎwwww http://t.co/9s294HTMH0 「かっとび烈火」はなんかもっと昔ならありそう。まぁでも「烈火の炎」だよなw
10-10 04:23

いかんな。帰ってきてから寝ちゃって全然眠くない。1時間くらいしか寝てないんだけどな。気持ち悪いんで眠りたいんだけども。っつうかこの連休で多少マシにならんかな。思ったより長引いてる。腹は減るしよ~
10-10 04:14


黒歴史! 女子のブルマーにまつわる恥ずかしい思い出話14 「ハミパン」「はみ尻」「パンツとしか思えなかった」ほか http://t.co/zJuQPTTzPe #niconews でもさ、小学生の私服でもエライ短い短パン穿いてる女の子いるよね。そんな変わらんじゃんね
10-10 04:11

『ONE PIECE』尾田栄一郎先生のブラックな仕事ぶり…一方、冨樫義博先生は? http://t.co/uidhSbCPpK #niconews これはブラックではないやろ。仕事と言うか漫画描くのが好きなだけ。そういう人っているからな。
10-10 03:47

【悲報】ヤクルト打線がフライデーにすっぱ抜かれる http://t.co/3WYJDnk42y 店員が「うどんと蕎麦どっちにしますか?」って聞くよね
10-10 02:47

ご飯とパンを食うのか。ゴローちゃん…
10-10 00:39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3079-117d6e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad