ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/15のツイートまとめ

suguru0405

「安くない」ユニクロの失速 値上げラッシュで客数減を補う http://t.co/B9RWJNU2Bo 安くないけどペラペラになるよね。あとサイズがちょっと変な気がする。小さくない?だから今は買わないんだけども。
10-15 21:57

首相「民泊の規制を改革」 外国人客の増加に対応:日本経済新聞 http://t.co/vjhMgAJVTL だから勝手にやってるのがいて住人が迷惑してるって問題になってるじゃねーか。三木谷とか夏野みたいなのがやたらこの件推してるけどよ。日本人に我慢させるって事だろ、これ
10-15 21:53

1/128なのにうろこの鎧と普通のチーズなのか…。やっぱりドラクエ8のレアドロップの設定はおかしい。今日はおばけきのこ・クロコダイモスが埋まったのであった。サーベルきつね・ボストロール・だいまじんが1/256なんだよなぁ。モンスター図鑑埋めは厳しい
10-15 21:48

パンツマンのいくら丼。 (16:16) http://t.co/LMi33r0A18 正月にいくらを食べると親に「食べ過ぎると鼻血が出るぞ」とあんまり食べさせてもらえなかった口。まぁいくらなんてもんはたまに少しだけ食べるから美味しいんだと思う
10-15 21:27

東京新聞:マイナンバー1兆円市場 IT特需に癒着の温床:社会(TOKYO Web) http://t.co/UPtx7KqBx4 そら1億数千万人の市場だからな。あれもマイナンバー、これもマイナンバーってのもあるだろうしそらスゴイ事になるよね。誰が考えてもわかる話w
10-15 18:59

8月の鉱工業生産確報、1.2%低下 13年6月以来の低水準:日本経済新聞 http://t.co/hUDdEUgJBb ずっと「低下」しか聞いてない気がする。っつうか天候不順で飲み物の消費が低下ってそんな影響デカイの?
10-15 18:52

「転勤するくらいなら辞める」会社員の3割 「限定正社員」ニーズは高まるか http://t.co/ITWsSgRIon 他人に押し付けられなかったら辞めたろって人は多いみたいね。動きたい人と動きたくない人がいるのは確かだし。性格?
10-15 18:45

新宿駅の土地は誰のもの? 京王線ホーム端の「貸付票」めぐるミステリー - コラム - Jタウンネット http://t.co/raw6ngJmFb ブラタモリかタモリ倶楽部なら調査に入れそうな案件。タモさんならそういうの聞いてもあちこち協力してくれそうだし。
10-15 18:41

まぁ男ってのはそんなもんなんじゃないかと思う。女性はどうなのかな?逆に男を描きたいのかな?高尚なお話ではないけどもw
10-15 18:31

ヌードグラビアが消えるPLAYBOYに対する「地獄先生ぬ〜べ〜」岡野剛さんのコメントが熱い http://t.co/hEnaOKYLfz #niconews 「エロと暴力を表現したい」って言ってる有名な人も多いからね。「男の裸なんか描くより女の裸を描く方が楽しい」とかな
10-15 18:29


世の中、それなりに折り合い付けて多少の正義に反する事でも目をつむるんだろうが。いや、それが常態化して麻痺してるのかもしれんが。そういうの気になっちゃってストレスが半端ない。板挟み状態。アホになりたい…
10-15 12:00

内臓の調子が悪くて座って作業してるだけで涙目になるのはイカンと思う。ここ数日ずっとこの調子
10-15 08:23

今朝は「安倍総理が軽減税率を指示」ってニュースやってるけど10%か8%据え置きしか選択肢がないんっすね。上げるの前提ってのがすでにおかしいんだがな。ダブル選挙で~、リーマンレベルの~、とかはダイナミック擁護以外何物でもないわな
10-15 05:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3084-7f6ab877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad