ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/17のツイートまとめ

suguru0405

未だに味覇(ウェイパァー)使ってる馬鹿wwwww:まとめでぃあ http://t.co/COLKsKuzfi これなぁ。確かにお家騒動を調べてどうするか~、って人の割合なんだよね。世間はあんまり興味ない気がする。
10-17 20:07

スギちゃんは食レポと言うか旅番組のレポーターとしてかなり上手いと思うんだけど、低姿勢キャラになるんで自身の個性が無くなるというジレンマがあるな。
10-17 19:43

来年あるの? ハム斎藤佑「もう1回」発言にファンがカチン!(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/GGzgei7H5v どこで投げてもだいたい同じような成績で安定はしてんだよね。でもそれが微妙なんで使いどころがない。敗戦処理くらい
10-17 19:12

「ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/nsmz7VWboB その前に「こいよベネット!銃なんて捨ててかかってこい!」って会話があったに違いない。
10-17 19:00

インドネシア高速鉄道計画、中国と合弁設立で正式合意 「国家予算を必要としないビジネスモデル」 - 産経ニュース http://t.co/qzaqXTFZne これ中国側が全部やるんだろうけど…。インフラを抑えて将来的にはって魂胆なんかね?長期的に仕込みたいみたいだし
10-17 18:57

世界で最も稼ぐユーチューバー 1位は年収14億円(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース http://t.co/83CRFp5JGV ゲーム実況で14億か…。biim兄貴のがおもろいやろ、どう考えても。チルドレンも面白いのあるけど。
10-17 18:52

時事ドットコム:麻生財務相が追加緩和否定?=金融政策に異例の言及 http://t.co/4sVMg9McLu 需要が足りないって言ってるのに供給を上げるんだから意味わからん。供給を上げるために需要が増えるってやつなんかね?うーん…、でもそれも違うよなぁ
10-17 18:41

意識高い系オヤジが多用する“下心ミエミエ”な言葉辞典 http://t.co/hmQtCWQcbD #niconews 下心ではないと思うんだけどなwじゃあ僕は「世の中クソだな」を使います。らっしゃせー
10-17 18:26

今年は1月にインフル(多分)やってからずっとついてないな。まぁ去年の今頃は非定型歯痛にやられてわけだが。
10-17 18:21

うちの親は自分らでこっちを追い詰めたり、やり直しの利かない状況に追い込むんだよな。当人達はそれに気が付いてない。だからこっちも報告もしない。ヤッカイ事になるから。良い人とは思うが子供からしてみればいつまで経っても距離を置いてしまう。まぁそういう家系なんかもな。独善的みたいな?
10-17 15:12


ほらな、親に手術なんて報告するからめんどくさい事になる。だから嫌なんだよ。もう決まっちまったもんなんだから後は知らんよ。なるようにしかならんの、こういうのは。
10-17 15:00

あら?亀田負けたんか。昨日のスポーツニュースでやってた時はエラい自信満々でペラペラ話してたのにな。やっぱりああいうパフォーマンスするのはダメなんだなぁ
10-17 11:58

液体窒素、痛いな。もっと凍ってポロッといくかと思った。瘡蓋やな、普通に。つまらん
10-17 10:39

わたくし、再来週の水曜日に手術するみたいっすよ。めんどくさいが一応親に報告しておいた、メールでw
10-17 10:31

寝てる時に宅急便が来て「今行きます」と返事はしたのに身体が眠くて全然動かない、と言う夢を見た。動け~!と頭では命令してんのに全然ダメ、金縛り。二重に夢なんでどれが本当なのかわからんかったな。肩は痛いし頭は痛いしヤレヤレ…
10-17 05:44

野菜の「陸蓮根」ってなんて読むの? “解読難解なワード”ランキングが発表 - エキサイトニュース http://t.co/qowxHmlyIH オクラは英語。なんかのCMでやってた
10-17 01:31

孤独のグルメの次の番組、オタクってあんな2ちゃんねる用語は使わんと思う。野球好きだから~ンゴとか使うんやろ?とか聞かれた事あるが。使いません
10-17 01:12

ご飯は神。クスクスって…w
10-17 00:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3086-ca166f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad