ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/18のツイートまとめ

suguru0405

まぁあと10日も我慢すればこの痛い状況もマシになるやろ。物理的に痛いわけだし。簡単に言うと延々と軽くこめかみをグリグリされてる痛み。頭おかしくなりそう
10-18 14:59

サーベルきつね、やっとか…。1/256はキツいなぁ。でもボストロールもドロップしたしハードルは越えたな。次はだいまじんか…
10-18 14:23

なるほど、伊吹さんは黒咲さん枠なのか。確かにそういう空回り感はあるな
10-18 10:36

そういや昨日の手術の件。実家に一応報告入れておいたけどわりと混乱してるみたいで。まぁ言うても切るだけだしそんなに混乱されてもなぁ、と言うのが自分のスタンス。最近散髪行けてないのに抜糸まで入れたら何時散髪いけるんだろう?ってそっちの心配しかしてなかったw
10-18 05:32

意識高いんだろうか?と思ったけど多分単純に記事の文章が滑ってるだけな気がした、某ビジネス関係のブログ記事。無理しちゃってるのかセンスが古いのか。しかしまぁ読んでる人もそんなにいないだろうし…。外向けの広報なはずなのに内向きなんだよなぁ
10-18 05:20

ハロウィーンの仮装で町歩き - NHK島根県のニュース http://t.co/2mLm8UII79 近所の家がハロウィンのデコレーションしてるわ。おぉ、すげー!意識高そう!とか思いながら毎日前を通ってる。
10-18 05:00

ヤクルトの人気が少しずつ出てきてる件wwwww http://t.co/9mQIAumcIM ヤクルトファンの友達は一貫してヤクルトファンだなぁ。ヤクルトファンになりました!って人は周りにはいないな。今年は広島ファンが増えたんじゃないの?
10-18 04:54

胴上げされる真中監督=プロ野球CS(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/6nh5LyKeRl バーネットwこれ写真がドンピシャでスゴイわwww
10-18 01:24

原監督 退任へ!CS敗退後、球団側に辞任申し出る(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/wPkzZJdWJg 阿部がなぁ。CSは凄かったみたいなんだけど打ってるタイミングが悪い。今シーズンは起用が難しい選手になってた気がする
10-18 01:01

<朝日放送>藤井聡教授の出演を当面見合わせ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/QW8OEp3MkN これやっちまったよなぁ。組長が解説してるんでそっちも読んで欲しい。しかし維新はひでぇな
10-18 00:59


起きた。色々痛かったんでふて寝。そんなには眠れないよね
10-18 00:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3087-7630a984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad