ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/19のツイートまとめ

suguru0405

だいまじんが豪傑の腕輪をドロップし、リーザス地方までの1/256は終わったんだけど…。マイエラ地方がまた1/256だらけなんですが、これは。だから弱い敵でショボイドロップで1/256はやめろと。
10-19 22:10

青木直人さん、飛ばしてるなぁwでもあのリフレ派界隈は経済以外に関しても正論を言ってもダメな人達なんで諦めた方がいいと思う。学者だ、評論家だと言う以前に人間として終わってるレベルの人達だからなぁ。人間性が腐ってる
10-19 13:36

マネーの虎とかいう番組wwwwwwww http://t.co/S2y3roNuYY その昔、この番組の影響でエライ人に説教されたけどだいたい問題点を指摘した通りにダメになってる社長だらけなんだよなぁ。まぁ子供だったから反論も出来た。今ならめんどくさいのでスルーな気がする
10-19 01:38

日本のネットユーザーが選ぶ好きな歴史上の人物TOP20に中国人が3人=「やっぱり日本人は…」―中国ネット(Record China) - Yahoo!ニュース http://t.co/xMvwjNBZNC ドラマの三国志実況でも今になって評価が変わった話とか出るからなぁ
10-19 01:20

「天地無用! 魎皇鬼」第4期決定、11月に製作発表会 http://t.co/brStwxC6WM #niconews もう何人かいないからなぁ。交代するんだろうけど。
10-19 01:17

(1)不調の原因「機能異常」 : 元気なう : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/kt5ltd6V0p あぁ、これかもな。自分も延々とこの症状に悩まされてるんだよね。問題ねぇって言われるしな
10-19 01:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3088-5ffb420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad