ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/20のツイートまとめ

suguru0405

「なにが始まるんです?」 テレ東『午後のロードショー』で11月18日に『コマンドー』が放送予定 https://t.co/2S60yLIm4M #niconews もう全部覚えてるしええやろ、と見えない人が妬みます。
10-20 22:18

もし「100億円超」宝くじが当たったら 「仕事、即辞める」と答えた人は要注意 https://t.co/0TXfoY37B3 #niconews 「よくわかんないのでとりあえず100億円ください。どうなるか実践してみます」←これやな!!
10-20 13:54

ここ数日の色々なニュースと言うか世間の動きを見て絶望的になってしまった。しかし次々と来るな、これは。
10-20 13:43

しょうもないのが目立ってでも実際にやってる事はクソみたいな事で、世間は中身を見ないからそっちに賛同するんだよな。大衆迎合的な物で支持を得て、でも実際に起こってる事はとんでもない事で。一方でルサンチマン的な話を出してくる。数年でクソみたいな国になったもんですな。
10-20 13:41

「静かなブーム」「密かに流行」みたいなフレーズはよくみるけど、「ジワジワと流行かも」って…。最後に「かも」はイカンだろ、流石に wもう流行ってないんじゃないか、それ
10-20 09:49

ふむ、いまいち良くなってる感じがしないな。まぁどうせ来週病院行くからついでに聞いてみるかな。数日で良くなるとは思わないけど、むしろ悪化してるような?処置的に仕方ないんだけどもさ
10-20 07:04

安保法案にしても基地移設にしても気に入らない事に関しては金がどうたらみたいに調べていくんですな。反対派側の資金は調べないんですね。両方調べるなら説得力あるのにね
10-20 05:11

力尽きて電気点けっぱで寝てしまった。腹減ったなぁ。半日なんにも食べてないからな
10-20 03:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3089-aa45609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad