ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/21のツイートまとめ

suguru0405

頭が痛い。物理的にも内部からも。なにこの嫌がらせ。一日中どっか痛むのはやられるな
10-21 14:23

結婚式は「勝者の特権」なのか? オタク男性「招待客を集める人望なんてない」と嘆き https://t.co/s449kGyVFJ #niconews 子供の時に身内の結婚式の花束渡す役かなんかやらされたなぁ。でも離婚して同じ人と再婚したな。で、不倫した。勿論家族会議ですわ
10-21 10:43

右のルーピーと左のルーピー、どっちがマシなんだろうか?ねぇ、本当に。右のルーピーも積極的な無能だから手に負えないな。批判する人が全然いないんだよなぁ
10-21 09:54

くそ痛くて歩くのに一苦労。これも病院案件ですな。来週行った時に聞いてみよう。そういうタイミングあるかはしらんが。
10-21 09:28

『道満晴明』の漫画っておまえら好き? 嫌い? https://t.co/0PnNtOW49B コミックゲーメストの4コマのレイレイの人ってイメージがずっとある。最初に知ったのがそれだしなぁ。
10-21 09:20

ダーツの旅は徳島県勝浦町なのか。小学校の時に遠足でみかん狩りに行ったな。イマイチ記憶にはないけども。
10-21 07:56

また特区をキッカケにして規制緩和か~。しかしこのパターンが定着しつつあるなぁ #tera1134
10-21 06:38

高橋由伸が監督ってイマイチイメージ出来ないわ。良いのか悪いのかすらイメージできない。打撃コーチやってんだっけ?成績見てどうなんやろなぁとは思う
10-21 05:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3090-76823340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad