ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/22のツイートまとめ

suguru0405

<ドラフト>オコエ、楽天が交渉権 小笠原慎之介は中日(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/IsEbzSVHQF 楽天か。コーチ次第でバッティングが覚醒すればあるいは。そこら辺を試されると思うの。
10-22 19:11

【習近平訪英】中国メディア「中英関係の黄金期のはじまり」 バッキンガム宮殿で歓迎式典 - 産経ニュース https://t.co/a81LY5aUMk あっ、ホンマや。手袋か。まぁでも気が付かないからいいんでないの?しかしこういう所は露骨だなぁw
10-22 18:55

マンション傾斜 データ改ざんの現場責任者、過去10年に40件関与(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/wsvyXNHTLl ブラック企業ってのとはまた違うんだよね。そういう批判もあるけど。ちょっとそれは原因をまとめすぎと言うか。
10-22 18:13

そうか、思い出した。うちの父親は「大げさに言うな」ってよく言ってたわ。だからこっちが病気ですよ、痛いんですよってのを見逃すの。で、あとからかなり悪化して医者に怒られるパターン。右足の傷もそうだった。物心付いて一番最初がこれ。物心付かない時代のは顎の傷。
10-22 18:01

お前ら『未来少年コナン』って知ってるwwwwwww? https://t.co/zh0RZaDoy6 げんしけんの斑目が骨折った次の回だったかな?部室で笹原が見てるのがリアルなんだよなぁ。よく年始に劇場版やってるんだよねw
10-22 17:34

っと言うか屋台のおでんなんて見た事ないなぁ。テレビとかマンガとかでは出てくるけどさ。屋台そのものをあんまり見た事が無いかもしれん。
10-22 17:22

屋台で酒を飲まずに帰る人たち おでんが「酒の肴」から「おかず」に https://t.co/kP4i9oxXYI 裏メニューとかで豆腐丼みたいなの紹介するからな。こういうのも「酒飲まなくていいんだ」って思う要因のひとつじゃないの?
10-22 17:20

焦点:衰えぬインバウンド効果、中国経済減速でも消費堅調 https://t.co/vjenfqN39F 観光客・消費が減速し出した時にどういう事をやりだすのかなって思う。ピーク時の対策とズレてくるからな。維持しようとするとおかしな政策になるんだろうね。今もだけどさ
10-22 15:32

うちは父親が学校休ませてくれんかったからなぁ。骨折も手術もインフルも…。盲腸もか。素人なのに軽く見るんだよな。で、病院行ってかなり重症だった事がわかるの。死にはしないけど治るのに時間かかったり傷が開いたりで結局ダメなんだよね。
10-22 15:08

生きてきて一度も骨折した事ない奴wwwwww https://t.co/ztZZDQjh3O 小学校生の時、雨降った後の朝礼帰りに山の坂道で滑って足の骨折ったな。くっそ腫れてきて保健室行ったら「たいした事ない」って言われたけど病院行ったら骨折だった。初見でミスしてるよね
10-22 14:59


関東一・オコエ「オレは即戦力」“将来性”の評価「悔しい」 https://t.co/cA6QAnI2tF 阪神が指名するみたいだが…。正直よくわからんのよね、オコエ君。バッティングなんだろうけどさ。コーチ次第か。阪神はそこら辺どうなんだろうな。ファームの方ね。
10-22 14:52

セブン&アイ、ついに「お荷物」ヨーカ堂&ニッセン切りが始まった! https://t.co/5frUFOgKuZ とっくに増床の工事が始まってるはずなんだけどやってないんだよね。コンビニはフランチャイズのシステム上本部は儲かるからなぁ。そこの違いなんだろうね。
10-22 14:27

何気にこっちの治療の方は親には言ってなかったりする。手術のが話題的にデカイから別にいいかな、と。説明もめんどくさいし。手術のもめんどくさいから経緯とか言ってないしなw腫瘍を切るだけ、日帰りで終わるって言っただけ。親に言った所で治るわけでもないしなぁ
10-22 14:03

別件で治療してる方、これは確かに辛いな。物凄く痛いわけじゃないんだけどチリチリした痛みが24時間ずっとしてるわ。イヤになって断念しちゃう人がいるってのも理解できる。放置したところで痛いんだけどね。
10-22 13:57

まぁSEALDsは読解力と言うか理解力と言うか、そういうのはずっと著しく欠如してるんだが。そういうのばっか集まるってのはある意味で恐ろしいな。無能な働き者ほど恐ろしい物はない。
10-22 03:13

SEALDsの「子供の学費の為に内臓を売った母親」の話、ネタ元では「“病気で臓器摘出”した母親に頼れない中卒女」の話→(特殊なフィルター)→「臓器を売った話」に変換か - にわか日報 https://t.co/dz8gc0EMRh 読解力がないとか?
10-22 03:10

ネット工作なぁ。政治もそういう面で言うとめんどくさい事にはなってるな。でもやっぱり引っかかると言うか流されると言うか、そういう影響はデカイんだろうね。手間と効果は一致するんだろうか?手間は無いんだろうけどストーリー的にやり取りとかもあるだろうし。めんどくさいなw
10-22 03:00

一億総活躍国民会議、民間議員に榊原・三村氏ら:日本経済新聞 https://t.co/bEtHm25YzK 民間議員の意見を大臣経由でアウトプットする形。そしていつもの団体。提言ロンダリングですな。しかし安倍政権は悪どいなぁ
10-22 02:35

巨人賭博 新たに2選手が関与 - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/k1N1ru0TlR 確かにこの状況で「監督やって」って言われるのキツイよなぁ。原も例のスキャンダルもあったしなぁ。賭博はわからんけど蒸し返される前に逃げちゃったよね。
10-22 02:03

JKビジネスと子どもの着エロ「児童福祉法で禁止して」NPOなど11団体が国に要望(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/Tu7O86Noua 着エロだけじゃなくて普通にアイドル活動もアウトだよな、この内容だと。どうするんだろうね?
10-22 01:51

履歴書は意味わからん項目あるからなぁ。志望動機とかよ。苺ましまろで伸ねえが「金が欲しいに決まってるだろ」って台詞があるけどそれ以外ないもんなぁw表向きは「社会勉強の為」って書くんだが。しょうもないシステムと思う
10-22 01:46

厚切りジェイソンの履歴書手書きがTL上にないと言うことなんでなんか書くか。あの人多分パックンみたいにやりたいのかな?って思う。外国人だけど日本に対して何ぞ言わせるって立ち位置。あと芸人としてはイマイチ面白さはわかんない。履歴書?読めれば何でもいいよ
10-22 01:41

内部からの頭痛、終了。ただの寝不足でした。
10-22 01:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3091-55b0e46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad