ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/23のツイートまとめ

suguru0405

可愛すぎる「PIZZA-LA」スタッフが編集部に! 魔女コスでピザお届け https://t.co/YNrHTaWg7N #niconews まぁこういうのはね。近所のスーパーのレジ打ちのおばちゃんまでハロウィン的な帽子被らされてるのは気の毒とは思う。
10-23 22:34

巨人、高橋由伸監督が誕生 現役引退、12球団最年少 https://t.co/2GmrvBPi6e #niconews まぁこうなるか。父親のお金の問題もあるから当人の意思はなかなかね。しかしタイミング的に気の毒とは思う
10-23 21:26

カリスマ…。あーあ…。そういやつるんでる人達はどうすんだろな。
10-23 14:30

しかしチリチリ痛いなぁ。なんだろうね、こめかみに浅く針をずっと刺されてるような、そんな痛み。これが24時間ずっと続くの。ちっとは治ってるんかね?そろそろ1週間だけどわからん。
10-23 08:45

三橋貴明『デフレにはどんな総理大臣も勝てない』 https://t.co/bIrH3Sphvg 最近外国経由で批判ってパターンが多いなぁ。意図的なんかね?ドイツやEUを出すパターンってワンクッション置いてる感じがするんだよね。あと安倍政権が変な政策を連発してるから追いついてない
10-23 08:29

うん、気になって調べたけどあるような無いようなそんな感じ。ボーンズなんかなぁ。でもCSIでも見たって書き込みも僅かにある。記憶に自信が無くなってくるよw少しでもシーンが思い浮かべばわかるんだけどそれすらないんだよなぁ
10-23 08:16

施さんがそんな話してた #tera1134
10-23 06:56

一億総活躍会議の民間議員に菊池桃子?もう意味わからん事になってんな。まぁ女性の活躍みたいな事なんだろうが。安倍政権は迷走してるんだろうか?好き勝手やってるだけなんだろか?民主党政権と同じやな。批判があっただけマシだったかもなぁ
10-23 05:28

9日間断食不眠 延暦寺の荒行「堂入り」、釜堀住職が満行 戦後13人目(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/T7MetbaCQj NHKで2回やった人の特集見た事あるけど、まぁ理解できない世界なんだわ。最初になんでやり始めたんだろうね
10-23 03:12

自民の山本議員:最大2.5兆円給付を、年金受給・低所得者や育児支援(Bloomberg) - Yahoo!ニュース https://t.co/nVEMxj5lft ダメだこれ。しかしこういうの批判してたよなぁ。なんで政権とるとこうなるのか?ステージチェンジ
10-23 03:07


【悲報】山本ムサシ君、横浜のドラフト育成指名を受け困惑気味wwwwwwwwww https://t.co/jp6Qaj7zJS 育成指名か。まぁ待遇がなぁ。この時だけじゃなくて将来的な事だよね。野球をやらないにしても。
10-23 03:04

起きた。6時間くらいは寝たのか。台湾の赤紙ってなんだろ?ちょっと調べるか
10-23 02:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3092-1d070219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad