ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/24のツイートまとめ

suguru0405

中途半端なアニメ化ではない!『フルメタル・パニック!』まさかの新作アニメ化作戦進行中!? https://t.co/A71qcBn9vt #niconews まぁ完結したのわりと最近だからね。でももういいんじゃないかな?とは思う。ふもっふが良すぎたからなぁ
10-24 23:49

助 け て ! ! ! バ イ ク が売れないの!!!お前らどうしたらバイクに乗ってくれるの!? https://t.co/qUyJ8ycDZw 街に停めれない!ってよりそもそもマンション・アパートに駐輪場がない気がする。自転車が置ける程度のスペースはあるけども。
10-24 23:40

そもそも何をミスったかと言うと米を買わなかった事なんだと思う。ポイントの関係で25日に買う予定にしたからなぁ。深刻な米不足が先週から発生しているのである。
10-24 09:56

【悲報】阪神、任意で携帯提出へ https://t.co/nUzi22hoMT 監督は辞めたからね。チュッとかはそういうのは許してあげてよ。でも例のメールの文面はイメージとは違うよねw
10-24 09:45

熟成しとるなぁ。負けを認めないと負けていない理論。ある意味では強い。アホなので
10-24 09:38

腹は減ったが食い物がない。晩御飯用に作り置きしたものはあるけども時間的におかしいもんなぁ。コンビニ行っても食べられる物で悩むので行かないし。最近は食べられる物が無くなってきてるんで困る。好き嫌いじゃなくて胃がやられてしまうのである。
10-24 09:33

孤独のグルメ、どう見てもヤクザの会議にしか…
10-24 00:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3093-b49de27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad