ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/25のツイートまとめ

suguru0405

手術の同意書にサインせんとイカン。めんどくせぇ。っていうか水曜日か。すぐじゃんか。頭切るのか…。冷静に考えるとヤバイよな、たいした事ないにしても。
10-25 20:47

山賊は賢いなぁ。自分が疑問に思ってるような事にも気が付く人がいる。たまに見ると感心する。アホなコテがいるとつまらんが。山賊なら多分わかるはずwww
10-25 20:42

四国全土が学園都市とか独自通貨とか…。ラノベなんだろうけどねぇ。作者は四国出身なんかね?
10-25 20:38

ドラクエ8、レベル上がりきってしまった。ドロップ埋めが思ったより進んでないな。いや全然か。はぐれメタル狩る辺りが良かったんだが。メタルスライムも埋まってない…
10-25 20:05

まぁ遊戯王知らんから正しいかは知らんけど、アクションカードがなければ負けてるよな。しかも2回致命的なダメージを防いでるし
10-25 18:13

調律ちゃんはフレイムウイングマンとセルゲイだったのか。マジックカードのはパワーボンド的な使い方?いや詳しくないけども
10-25 17:57

【速報】東京で木枯らし1号 https://t.co/xSmHltMZYR #niconews あっしには関わりのねぇことでござんす
10-25 16:10

いやぁ、でもやっぱり駐輪場あっても消費しないか。最低限でええわってなってるからな。そういうのに慣れすぎてるからってのはある。財布の紐が硬すぎるんだろうな。日常生活が最低限の生活になってる。満足度のハードルが低いんだろうね。
10-25 16:05

後学の為と思って商工会のやつをジックリ読んで見たけども。多分だけどこれより駐輪場でも整備してくれた方がいいよなぁ。新規の開拓をするならそっちのがいい気がする。だってパンフレット読んでもどう見ても徒歩圏の人向けだもん。
10-25 15:59

50歳の山本昌さん「これから社会人初めて…苦労することわかっていた」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/JvML5JSTzD 解説は声が聞きやすかったって思った。多分凝り性なんだと思う。
10-25 15:52


東京のトルコ大使館前でトルコ人とクルド人が大乱闘(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/yIdpEYf4fR なんか棒状のもので殴ってる人いるな。国旗の柄の部分なんかかな?
10-25 15:36

「外国人観光客を増やすため新会議設置へ」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/xXmg44AymM 民主党政権の時はこういう会議の乱発は批判されてたんだけどなぁ。そういう声は一切聞こえなくなったな。どこに行ったんだろうね?
10-25 15:29

麻生財務相:今すぐ達成困難、2%物価目標-日銀緩和だけでは (1) - Bloomberg https://t.co/mtp9b36A8j 謎なのはたまにこういう話だけは出てくるの。でもやんないの。2%無理って事は要は経済政策ミスったよって事なんだよなぁ
10-25 15:28

まぁ商工会も色々企画やらんとイカンから大変ね。しかし「絆」「ぬくもり」「がんばろう」ってありきたりなフレーズではあるな。無難と言うか。こういう企画は謎の暖かさ・連帯感みたいなキーワードを多用する。ぶっちゃけもうちょいお金に余裕が出来れば色々違ってくるんだろうが…
10-25 15:24

さっきのハロウィンのやつ。あれは多分ランチェスターの理論とかってやつなんだろうな。イマイチ流行ってるかはわかんないけどある一定数を超えるとあちこちで宣伝が始まって広がりを見せる。元はケルト神話だっけ?メガテンで解説あるよね、ジャックランタンのとこで
10-25 12:47

「田舎者だろ!」女子中学生に暴行 男逮捕|日テレNEWS24 https://t.co/k58xldiSxJ 意味わからん人が世の中にはいるんだなぁ
10-25 12:37

ハロウィーン商戦、過熱ぎみ 市場規模はバレンタイン級:朝日新聞デジタル https://t.co/SpyeyX7lEu 北条かやって人が東京ディズニーリゾートのハロウィンイベントがキッカケって言ってたな。近年急に流行ったのは広告代理店ってのも指摘してた
10-25 12:24

むっちゃ風強いなぁ。今日は半袖でほっつき歩いたらダメ。寒かった
10-25 12:07

全国でコインランドリーが増え続けている理由 一家に1台洗濯機がある時代に? https://t.co/AbpZtXui47 ちょっと離れた所にある大きいのも洗えるコインランドリーが閉店してたな。普通な閉店ではなく黄色いテープでグルグル巻きになってるんだけど何事なのか
10-25 01:23

収入少ない人は「下品な言葉でツイート」 「僕のことか」「俺やんけ」続出 https://t.co/cpSVdiuM5p 140文字程度で議論されてもなぁ。英語なら更に少なくなるし。
10-25 00:17

30~40代ニートらの就労、仕事体験で後押し 厚労省:日本経済新聞 https://t.co/H2BDc7wIoE 仕事体験じゃなくて仕事が欲しいんでしょ?的外れ。あと学生の徴農もだけど農家をなめてる。荒川弘もマンガで指摘してるしな
10-25 00:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3094-a55565b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad