ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/26のツイートまとめ

suguru0405

どうみても真っ黒なのに愛嬌で乗り切れるのはスゴいよなぁ。普通は精神的に耐えられないと思うんだがな。
10-26 19:10

頑丈な車ってなんだろか?装甲車かなんかがいいの?西部警察の1話みたいなのがいいのかな
10-26 18:53

あとこういう理不尽な部活(仕事もか)を人生経験みたいに言うのもどうなんだろうな。酷いのも経験しておくと~、みたいなのね。同じようなの強いる人のが多いんかね?「自分は絶対しない!」って言ってたのに後輩に同じ事やってたやついるからなぁ。言葉は信用ならん。
10-26 16:29

子どもに理不尽強いる「ブラック部活」の実情 丸刈りや白飯2杯ノルマも当たり前〈AERA〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/aV4qS6OWS6 「自分の時は」って言うかどうかだよなぁ。プラス方向になればいいけどそうならない人のが多い
10-26 16:27

あぁ、なるほどな。つまり作家名が看板みたいになってて後ろには名前が出ない作家がたくさんいると。だからいくつかのシナリオを投票で選べるのか。表向きにはそういうのが出ない。
10-26 16:01

【TPP日米協議舞台裏(中)】「何しに来た!お引き取り願う」 甘利氏、更迭も覚悟 そのときフロマンが発した言葉とは…  - 産経ニュース https://t.co/mGCEz24Pl7 こういう話が出てくるのか…。ため息しか出てこないな
10-26 15:56

韓国財界「通貨スワップの再開を」 日韓経済団体会合で要求(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/QCiZyiSLp5 まぁでも財界を窓口にってやり方は正しいんだろうね。
10-26 15:48

(朝鮮日報日本語版) 格闘家・崔洪万に詐欺容疑で逮捕状(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/jP7nPgpYmI あら?ちょっと前にテレビ出てたし居場所はテレビ局が知ってるんじゃないの?お宅訪問みたいなの出てたような気がするぞ
10-26 15:29

ワンパンマンとやらを見てみたけどイマイチ何が面白いのかわからんかったな。なんで流行ってるのかわかんない時点でおっさんなのか。
10-26 07:39

おしっこばっかりやな、病気か…。いや半袖短パン裸足だから冷えてるだけだ、これ。寒い~
10-26 05:56


五郎丸が始球式やってて例のポーズやらなかったって言ってたけど、後ろでつば九郎が五郎丸ポーズやっとったぞ
10-26 05:43

トルコ人とクルド人が昨日の渋谷の乱闘騒ぎで「日本でこんな事が起きるとは…」ってコメントおかしくないか?アンタらが起こしたんだろ w日本人がそれを言うならわかるけどさ
10-26 05:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3095-fa451018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad