ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/27のツイートまとめ

suguru0405

ヤクルトは勝ったけどソフバンはコンスタントに同じ点数稼いでるなぁ。もうちょい抑えられたらまた違うんだろうが。チームとしてはやっぱり厄介だよな
10-27 22:27

まぁでもその1回目がなかなかやばかったからな。そもそも切除が出来るようになるのに2ヶ月くらいかかったし。「なんでこんなになるまでこなかったの?ムチャクチャ痛かったでしょ?」って言われたもんな。今でも傷跡残ってるし。
10-27 18:56

明日か。そういやお金下ろしてないな。まぁ病院行く途中で下ろせばいいか。なんかめんどくさくなってきたぞ。手術なんかあんまり経験無いからなぁ。こういうガチなのは2回目かな。時間通りに行くのがわりとプレッシャーかもなw
10-27 18:47

“農作業”でうつから社会復帰 院卒→IT企業31歳男性の場合 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/OinqZgnuUm 以前NHKで特集してたのを見たけど、およそマトモな住環境や待遇でもないところにぶち込んでたけどな。でも事務系の派遣会社ってねぇ
10-27 18:07

ダルビッシュ弟 wまぁ不思議に思われないよなぁ、コイツは
10-27 16:54

【速報】中西前コーチ失踪 (元ソースは削除されています) https://t.co/pGQwLvA3jj そういや賭博問題で他球団のコーチが絡んでるとかあったな…。タイミング的に怖いよなぁ
10-27 14:15

うーん…?なんかネットの調子がおかしいな。調べたけどなんだろ?ブラウザかセキュリティーソフトが悪さしてる感じなんだが。時間ないからまた後で調べるか
10-27 07:52

起きた。6時間くらいは寝たのか。ゴミ捨て行ったらUFO学園の秘密の広告が入ってたwこれさぁ、どこが作ってるとかそういうのは置いといてノリがちょっと古いよね。80年代のアニメのセンスと言うか。
10-27 02:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3096-3848ae35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad