ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/28のツイートまとめ

suguru0405

なんかやり忘れてる気はするがわかんないので寝るか。微妙に切ったとこが痛いようなそうでもないような。激痛ではないんだけどな。まぁ半日も経ってないから仕方ないけども
10-28 20:32

どうもヤクルトは攻め難いと言うか攻めあぐねてると言うか、そんな感じね。守備も攻撃もなんか窮屈そうに見える。しかし今の時点で5点差か。これはかなり苦しいよなぁ
10-28 19:40

ガーゼが貼り難い。髪の毛あるからなぁ。なんか絆創膏みたいなのが楽なんだけど緩い粘着のテープのがいいのかな。わりと出血してんね。
10-28 19:17

【PS2】キャプテン翼RTA 4時間32分52秒 part1 (21:50) https://t.co/950KfU9OpW このゲーム、買おうと思ってたけどスルーしたやつ。やっぱりこれはクソゲーなような…w
10-28 18:02

「昼マック」終了で客足途絶え店舗ガラガラ ウワサは本当なのか、「現地調査」してみた https://t.co/5s4zndvAqG 自分がよく通るとこにあるマックは色々問題が出てからも普通だなぁ。増えても無いけど減ってもない。場所によるんかね?
10-28 17:29

冷凍チャーハンが美味い理由 「炒める」工程組み込んだから│NEWSポストセブン https://t.co/U4d4I9REbM 最近冷凍コーナー以外でもチャーハンコーナーが出来てるな。CMで最近よく見る600gのやつが出てから急に冷凍チャーハン推しが強くなった
10-28 17:25

五郎丸歩 あのポーズの秘密を告白(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/AbTl4W8MJv 要は精神的な話なんだけどね。アメリカドラマだけど「ダニーのサクセスセラピー」ってやつがこういうセラピスト的なテーマを扱ってる。あれはアメフトだけど。
10-28 16:23

ちなみにうちの親父は二日酔いで仕事休みます。うーん…w
10-28 16:14

そういえば高校の時に首の手術した時に熱が出たのを思い出した。学校昼まで行って病院行って帰ったんだよな。で、手術やって帰ってから熱が出たり大変だったんだけど次の日は学校行かされたな。あれは辛かった。痛いし熱は出るし傷は開くしでフラフラだったの思い出した。うちの親父はなんなの?
10-28 16:12

日本シリーズ中継であのお方が映る (0:30) https://t.co/ql8FXUl5Gh おぉ、映ってるwまぁ絶対に行ってるからなぁ、この人
10-28 15:36


「テトリスが始まりそう」な猫、おかしな寝相を集めた動画が人気。 https://t.co/BEmgoR6mSn #niconews 「なんだ磨白か」って皆コメントしてるw有名だからね、かますは。
10-28 15:30

塗り薬もあるんだけどどういうタイミングで塗ればいいんだろ?さっき縫ったばっかりだから今ではないよな。まぁ夜塗るか。ガーゼ的な物も持ってないから買ってきた
10-28 12:10

わりと時間かかったな。ドピュって血が出てワロタ。医者と看護士さんもわりと焦ってたな。顔面血だらけやで。麻酔足らなくて追加されるし。しかし痛いな。まぁしばらくは仕方ないか。痛み止めやら止血剤やら抗生物質とか色々飲まんといかん。めんどくさい
10-28 11:32

妄想五郎丸料理なんて聞いた事ない。こういうのどういう人達が流行らそうとしてんだろ?
10-28 07:56

ギベット先生、見てくれますか?と言う次回予告ですでに診察してるギベット先生。予告でネタバレしていくスタイル。昔のアニメにありがち
10-28 06:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3097-a714c19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad