ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/29のツイートまとめ

suguru0405

ルツにきの分析はそうだよなぁ。勝ち方が上手と思った。確かに長嶋さんと並ぶ3打席連続ホームランみたいな派手な事は印象に残るんだけどね。しゃーない、来シーズンだよ。いや別にヤクルトファンではないんだけどw
10-29 22:08

【HBO】「社畜に甘んじるくらいなら、猟師になる道もある」。猟師・千松信也氏インタビュー https://t.co/cT2YLdtkeP 農業や漁業や他もだけど、なんで「社蓄」との対立構造みたいな感じなんだろうね。段々「社蓄」がわかんなくなってくる
10-29 22:00

今日も4点か。昨日は6点取ったけど。ヤクルトは完璧に抑え込まれてるなぁ。先頭バッターが出てどうのこうのってシーンは少ないようには思う。まぁソフトバンクは強いわ。
10-29 21:37

「パナマ運河に鉄道通す」架空の投資話で2300万円詐取 容疑の会社役員ら4人を逮捕・警視庁 - 産経ニュース https://t.co/o9OYAkLy9p でもパナマ運河鉄道ってあるのね。知らずに騙されたのか調べてそれっぽいから騙されたのか。どっちやろ?
10-29 21:05

薬飲むのに3食食べてるけどキツイな。1日で挫折しそう。とりあえず食べる量を減らす感じにするか。
10-29 20:24

人気上昇中の全身凍結療法で女性が「凍死」、米当局が調査へ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/0RC49pvd6S ベガスだし正にCSI案件ですわ。日焼けマシーンのエピソードはあったな。
10-29 19:56

昨日手術したとこ、微妙に突っ張る感じはあるけど出血は無くなったな。ちょっと調べたらガーゼ的な物はそこまで必要はないみたい。流石に今朝みたいに血が出てたら別だが。あとは瘡蓋になるんだろう。緩くなら頭洗ってもいいみたいだし。
10-29 18:27

波紋呼ぶ「おそ松さん」修正理由は「オリジナルに失礼」とテレ東社長(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/hAmnsrih7r アンパンマンに対してか。アンパンマンはこういうパロディに対しては厳しいんだっけ?自分が買ってたサークルがね…
10-29 18:00

【関西の議論】「まるで上海だ。日本情緒がない」顔をしかめ、予定短縮する京都の欧米観光客…訪日中国人のあきれるマナーの悪さに“中国化”する有名観光地 - 産経ニュース https://t.co/F0acfkNhCD そらビザの緩和されてるからね。マナーが悪いのかな?緩和じゃないの?
10-29 17:51

しょうもないと言われてるKAZUYAの動画を教えてもらって見てみたが「しょうもない」って感想も出てこないと言うか。なんだろうなぁ、何にも頭に残らない感じね。何か評価をって言うのも難しいなwこれだけ書くのにも苦労してるそんな内容。
10-29 17:48


大阪府で「民泊」条例が可決、立ち入り調査権限や最低滞在「7日」などを規定 https://t.co/Ff3A5bNiDA 最低滞在期間が規制になるんだろうが…。まぁこれ自体の問題点は何にも解決はされてない気がするんだよなぁ
10-29 14:30

あー、そうか。ヤクルトは球数を気にしないって事だからなんか窮屈そうに見えたのか。フォアボールが増えちゃったり、先頭バッター出したりって事になるんで結果的に守備側が窮屈に見えるのね。
10-29 14:25

塗り薬塗ってガーゼの交換。まだ出血してるね。血が付いてるわ。痛みはそんなにないけどなぁ
10-29 07:00

トヨタの新CMの紹介やってたけど…。これ内容的にどうだかなぁ。本性知ってるからエグいよね
10-29 05:49

別に暑いわけではないんだけどな。やたら汗が出るね。昨日もらった薬の副作用かな?
10-29 00:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3098-9d5af518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad