ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/31のツイートまとめ

suguru0405

あんまり痛くはないけどちょいちょいギリギリ痛くなるなぁ。処方された鎮痛剤はもうないんだよな。今は抗生物質だけ。まぁ市販の頭痛薬あるからな。外傷性の鎮痛作用って書いてるし大丈夫やろ
10-31 21:09

橋下さんは言う事がコロコロ変わるんで誰かまとめ作った方がいいな。まぁあるんだろうがw
10-31 17:36

ご近所に自衛隊の募集ポスターが貼られてて、アニメっぽいなぁって思ったらGATEってアニメのやつだった。こういうのコラボしてるんだなぁ。確かに目を引く。でもジロジロ確認はし難いなw道路の反対側で遠目でしか確認できてないから近付いて見てきたの
10-31 14:11

俺「電話なってるよ」 おとん「もしもし?…え?和也?会社の金に手つけたって??」 俺「(和也?俺と同じ名前じゃん)」 : よもやま速報 https://t.co/3Cg93twYms 母親が言うには自分は小学生の時に死んでる設定らしい。でも詐欺かかってくるんだってさ
10-31 14:02

コミケ3日目か。多分見間違えたの開催日みたいなとこが12月29日ってなってるからか。で、別にスペースのとこに「木東」ってなってるからわかり難いのね。
10-31 13:57

冬のボーナス過去最高=3年連続増―経団連調べ https://t.co/cnTEQ5mQOI #niconews 多分そういう所から滴り落ちるんだろう、トリクルダウン。あれ?wそんな話だったかな?しかしやってる事が大本営発表って言われても仕方ないね、これは
10-31 13:25

小池百合子議員が『魔法使いサリー』コスプレ「こんにちは、ユリーです!」 https://t.co/Drvyhuc79F #niconews しかしこんな浮かれた姿はなぁ。そんなのん気な状況じゃないだろうと。
10-31 13:22

ハロウィーン 渋谷区が着替え用テント設置 NHKニュース https://t.co/jmXoKQ6h6p まぁ変な事されるよりも区が動いたほうがマシって判断なんだろうが。でも「そこまですんの?」とも思う。子供が対象ならわかるけど、一部の浮かれた大人だからなぁ
10-31 13:14

夜逃げする歯医者も 深刻化する「乱立の余波」 https://t.co/aWKLh54pIZ 利用駅なんて歯医者と整体と美容院ばっかりだからな。なんでそんなに密集してるのかと…
10-31 13:10

巨人・阿部 スロートレで開幕100%「高橋監督を男に」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/RUBqvWfTwr 成績見て「悪くないじゃん」と思ったらファーストだったな。キャッチャーでこれなら良い方なんだけどなぁ
10-31 12:39


「東京人」7割ハロウィンに違和感 [R25] https://t.co/RXFL5PrYq5 「東京人」って書き方もどうかと思うが、とりあえず日本全国で騒ぎになってるのはおかしいとは思うわな。渋谷でDJポリスが警戒とかアホかと思う。
10-31 12:36

佐川、ずっと営業所にお問い合わせになってるのお問い合わせたら住所がおかしくなってた。同じとこの通販なのになんで今回は届かないのか。電話してくれてたみたいだけどその日は手術の日じゃんか。まぁタイミングが悪い。っつうかバンダイが悪い。
10-31 12:30

三橋貴明『経済の「結果」』 https://t.co/HaB1J3KKw5 認めた所でまともな対策が出てくるとは今の状況見ると思えないんだよなぁ
10-31 12:01

コミケ、どうなってしまうのか~。1日目サークルで3日目一般か。まぁそうなるんだろうな
10-31 11:56

実はホラー映画って好きじゃなかったりする。ビックリするからな。音がないのに急にデッカイ音がしたり、真っ暗な画面で急にどアップとかあるじゃん。そういうのにビックリする。日常生活と同じよね。死亡シーンとかは怖くないが。あれはギャグっぽい
10-31 06:04

ニコ生スゲーなwシャークネード1と2を無料でやっとる。っつうかあれはカテゴリーで言うとホラー映画なのか。コメディと思ってたよ。
10-31 05:58

ガーゼを交換する技術が上がってきた気がする。具体的には髪の毛をあまり巻き込まない形で固定できるようになった。どうやっても位置的に少し髪の毛があるとこがテープに入るからな。
10-31 05:56

縫ったとこ痒くなってきたな。治ってきてるって事か。ガーゼをしとくように言われたの、多分無意識に掻いちゃうの防ぐ対策でもあるんだろな。抜糸まで長いなぁ
10-31 01:22

ルーロー飯だっけ?なんかどっかで見たんだよな。なんで見たんだろ?隣の駅の台湾料理のあの店ではないと思うんだよな。あの辺は最近行ってないし、メニューは確か外には出てないし。記憶が曖昧でいかんな
10-31 00:54

同人誌だけどマンガのゴローちゃんと松重豊ゴローちゃんが出会うってあるんだよな。台湾のゴローちゃんも松重豊ゴローちゃんに出会ってしまった…
10-31 00:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3100-9eb6663b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad