ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/01のツイートまとめ

suguru0405

でもさ~、アルベルトの見た目でやるかどうかの人はどうせすぐに詰まって「クソゲー」とか言うと思うんだよなぁ。それかロクにイベント出来ずにクソゲーか。
11-01 20:59

お腹の調子が悪い。中間がちょうどいいのに難しいな。まぁ昔からなんで今更なんだが。もうちょい胃腸が強ければ人生変わってた気がする
11-01 19:08

ハロウィン(他でも可)で街が大騒ぎ→参加者の一部・ボランティアがゴミ拾い→外国人にインタビュー「日本人は素晴らしいね!」 なんかここまでテンプレ化してきてるな。まぁ広告代理店が描いてるんだろうが。批判を封じるやり方よね。こんな感じで色々なし崩し的になるんだろなぁ
11-01 18:22

フレンドシップカップは皆アホになるんかね?どうもちょっとおかしい
11-01 17:59

1冊6万円謎の本、国会図書館に 「代償」136万円:朝日新聞デジタル https://t.co/DQNPTng6cP なるほど~、レスも見たけど一応手口としては昔からあったのか。面白いって言ったら語弊はあるけど、ちょっと興味深い事件ではあるな
11-01 15:43

変形学生服:ボンタン販売の老舗衣料店 年内で閉店 札幌 - 毎日新聞 https://t.co/vL9h4X4KXb 裏に虎とか竜とかの刺繍入ってるんだよなw中学の悪いグループはそういうの着てた。あんまり年代は関係ないっぽいね。
11-01 15:37

用事終わって帰るか、とか言いつつ週明けにやる予定の用事を少し終わらせた。まぁどうせ暇だしな。
11-01 14:51

ハロウィンのコスプレで道頓堀に飛び込みか…。騒げたらなんでもいいって事だよなぁ、この層は
11-01 13:21

用事完了!帰宅するわ。なんか疲れるな
11-01 12:59

ヴァンガード脳はスゴい。会社買収もヴァンガード
11-01 10:27


しかしテレビ欄見てみたけどなんも見るものないなぁ。遊戯王とヴァンガードくらいか。どっちも後から配信されるしなぁ。
11-01 06:32

起きますた。薬飲んで塗って交換して~、なんかやること増えてややこしい。
11-01 05:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3101-d453ea41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad