ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/02のツイートまとめ

suguru0405

一方で一場みたいな人もいるし。プロ野球離れてもそれぞれとは思うんだが。まぁ性格もあるんかなぁ。野球離れても食ってかなきゃイカンからなぁ
11-02 21:19

G.G.佐藤はどうなんやろなぁ。まぁネタにするのはどうかと思うんだが。現在も商売上このネタやってるからいいのかなぁ。ちょっと前もナイトスクープでやってたし。
11-02 21:15

時事ドットコム:「過去の蛮行反省しろ」=安倍首相訪韓に市民団体抗議-ソウル https://t.co/haHVsnz6Ih 一切やらずに友好ムードを演出してるからね。国内メディアはまぁ酷いもんですわ。
11-02 14:11

でも一時は作業中にカフェイン取りまくって眠れないので酒を飲むってやってたらエラい目にあったからな。あれはイカン。危ないの自覚して全て止めました、はい。
11-02 14:10

エナジードリンクが若者中心に人気 爽快な刺激で気分転換 - 産経ニュース https://t.co/Bg3XqV8RDN でもアビーみたいにカフパウ飲みまくるのもどうかと思うんで麦茶で。何にも入ってないけどねw
11-02 14:07

若者世代の出産・育児には「安定した雇用と収入」が大前提 厚労省の調査結果で判明 https://t.co/YNBsk6aL4l そら20年以上間違ってるんだもん。やろうとしてるのは子供いる世帯の手当てだしな。雇用と賃金問題を取り上げると失政に目が向くからやりたくないんだろうね
11-02 14:03

松来さん…、調子悪そうだったもんなぁ
11-02 13:43

えっ?こんな雨強く降るの?
11-02 11:12

薬飲んで、薬塗って、ガーゼ交換して…、で別の治療してるのは今日は薬用テープではなく塗り薬で~。ややこしいわw
11-02 06:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3102-e3dbce61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad