ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/04のツイートまとめ

suguru0405

京王電鉄が「沿線ウォーキング」を中止 年々高まる人気もマナーに問題 | THE PAGE https://t.co/YL3nv0tWB4 近所の河川敷にも早朝ウォーキング年寄り軍団いるんだよなぁ。確かに道いっぱいで歩いてる。対面なんで片側空けなきゃダメなんだけどなぁ
11-04 18:54

右も左もキリキリ痛みやがって…。左のがマシな気がする。右のが痛い。これ治るんかね。医者が言うには数ヶ月で治るらしいが。
11-04 17:36

秋の叙勲 3964人が受章 NHKニュース https://t.co/kBo3VaCobv あぁあとこれね。アーミテージwうーん…www
11-04 15:19

結局そういう風に主張が変わるのは特定アジアが関わってるかどうかで見てるような層なんだと思う。多分そういう意見が変わるような動画もアップされるんだろうね。政治タグ付いてる様なアレとかアレとか。
11-04 15:12

マイナンバーに関して「セキュリティ上マズイ」「セキュリティ上洩れるのは仕方ないにしても便利」って主張で一貫してるなら問題ないと思うの。あくまでセキュリティをどう見てるかだから。どういう人達がそういうのに関わってるかで意見がコロコロ変わるのは根幹の考えが緩いと思う
11-04 15:09

ちょっと面白いなぁって思うのはマイナンバーの件ね。あれで「日本人は困らないんだよw」って言ってる様な層が今回のぱよぱよちーんの情報が出だしてから「やっぱ洩れてんじゃん。ヤバイ」みたいに変わったこと。しばき隊という要素が入ると意見が変わるのね。
11-04 15:06

まぁしかし年代的な事なのかなぁ?ぱよぱよちーんも50代後半だっけ?これくらいから上の世代は情報リテラシーがおかしい人が多い気はするな。そこら辺がまともな世代が狭くて、若いとまたダメなんだよね。
11-04 14:08

韓国ってすごいよな10年前はみんな隣の国としか思って無かったのにwwwwwwwww https://t.co/1WAMwOZQ1A まぁ田舎だったからってのもあるのかな?ジーさん・バーさんは躾で「朝鮮人みたいな事をするな」って言ってたわ。
11-04 13:48

三橋貴明『正しい地方創生策(後編)』 https://t.co/6krnl7E602 確かにそうなんだけどもうひとつ要素があるとすれば「娯楽」だと思う。地方は娯楽がないからどうしても都会に行くからな。若い人たちの欲求が満たせてないんだよね。
11-04 13:45

飲み薬終了。3食食べるのキツかった。まぁ食べなくてもいいらしいんだけど胃が荒れるとイヤなんで一応食べてた
11-04 13:40


ちょっとガーゼが赤くなってるな。なんでだろ?瘡蓋かな?血は止まってるから問題ないか。
11-04 07:22

起きたらまだ炎上してたwぱよぱよちーんはどうなってしまうのか~
11-04 07:16

ツイ垢消して全力逃亡か。会社にお問い合わせもいってるだろうしなぁ。今後もお問い合わせ増えるだろうし。垢が消えたと同時に周りも全力逃亡ってにも笑える。これはまとめられますわwぱよぱよちーん
11-04 01:10

最近とある日記の内容を読んで思うのは、確実に業務の量が増えていってるんだよなぁ。今まで使ってた業者を切ったり、他の部署の業務をやるようになったり。明らかにコストカットの方向なんだよなぁ。あんまりやり過ぎるとちょっと心配
11-04 00:45

hawaii five-0はあんまり期待してなかったけど、まぁこういうのは単純と言うかわかりやすくていいわな
11-04 00:33

ハイジのおじいさんは元傭兵 ―世界名作劇場で描かれなかったこと https://t.co/yZggrKzIJM #niconews まぁこういうのキッカケで見るのはいいとおもう。って言っても自分も再放送で見てるんだがwトムソーヤは見た方がいい。あれは深い
11-04 00:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3104-4ce8d5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad