ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/05のツイートまとめ

suguru0405

そういや今日目から鱗だったのか「フォトグラファー」って肩書きに関して。もちろん本職の人は別だけど、インスタとかに自分の写真をアップしてるだけの人も「フォトグラファー」って名乗ってるんだって。こんな発想、思いも付かないもんなぁ。ビックリしますわ
11-05 22:18

まぁでも今までそんなに意識はしてなかったようなものも、PC離れ層向けに簡単にリメイクすると金になるんだなぁと思う次第。そういうもん・そういうルールと思って昔からあるからな。発想として思いつかないもんなぁ
11-05 22:16

ぼんくらやってるじゃん。計算の子、声変わりしてるんかな。エラい声が低くなってる
11-05 20:20

ガーゼの交換の技術が向上してきたな。改めてよく見てみたけど3センチ位切ってるのかな。ハゲてるのは5センチ四方位か。腫れてたのは収まってきてて縫ったとこ以外は普通になってる
11-05 19:42

LGBTの賛否は人それぞれとして、ハチ公にレインボーたすきって意味分からん。ハチ公関係ないやん
11-05 18:36

昔からあるうぷろだをスマホアプリの写真袋に変えると世間では便利な物になるのか。なんだかなぁ。運営会社が児ポで逮捕されたんだってさ
11-05 18:24

昔は降りる時は駅に設置されてる回収箱に入れてたな。何時の頃からか車掌さんが回収になったんだよ。乗る時は車掌さんがチェック。無人駅~無人駅ってどうしてたっけ?覚えてないなぁ。なんか整理券とかあったわ。バスみたいなの。
11-05 17:36

宮崎県に初の自動改札機が設置! 通り方はポスターで解説...「とうとうハイテクに!」 https://t.co/moXyZThspk #niconews 徳島は多分自動改札にならないと思う。でも無人駅多いからどうなんだろうか?車掌さんがやってるかw
11-05 17:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3105-3e0f3f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad