ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/06のツイートまとめ

suguru0405

【悲報】中日友利コーチ、岩田に暴行する https://t.co/GaDcgK7pTI こういう人、海外ドラマにいそうw
11-06 16:44

トヨタ社長「中小企業のバックアップをお願いしたい」 官民対話:日本経済新聞 https://t.co/e8SJPDfxxd いやいやw下請けに3割下げを要求してたじゃん。まぁそれは良いとしてその分を政府にバックアップはおかしいだろ。トヨタはおいくらの利益だったかなw
11-06 14:06

甘利さんが戦った!大勝利!みたいな記事があったなぁ… #tera1134
11-06 06:54

寺田心君が誰に似てるかやっとわかった。杉村太蔵だわ。心君、コメントがいつもしっかりしてて怖い。子供らしさが一切ない。ビジネスライク
11-06 05:45

例えばキチンと守ればひと月で治るとするじゃん。でも守らずにいつまで経っても治らないって逆に無駄だと思うの。ねぇ?青山繁晴さん。薬飲むなんて何秒もかからないわけだしさ
11-06 05:40

病気や怪我の治療に関するスタンスは人それぞれなんだろけど、術後に薬を飲まない・回復の妨げになる事をするって意味わからんな。いや黙っておけばいいんだけどね。でも毎週ラジオで「治らない・調子が悪い」って言うのはなぁ。でも「医者に言われた事は守らない」って言っちゃうし
11-06 05:37

ウミネコの島の神社が全焼か。火の気がないって事は放火かなぁ
11-06 05:04

厚労省からの不審な電話ってやってるけど自動音声がミクさんなような?
11-06 05:03

プレミアム12のテレ朝のCM。WBCの韓国のマウンドに旗を刺したシーンを「屈辱」とか言って入れてるな。あれはマナー的に韓国がイカれてるのになぁ。わざわざ入れる感覚がテレ朝クオリティ。
11-06 04:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3106-3f76ec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad