ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/07のツイートまとめ

suguru0405

やっぱ地震じゃん。ちょっと長くて微妙に揺れたような感じはした。
11-07 22:48

地震か?軽く揺れたような?
11-07 22:46

新宿で1人でメシ食うとしたらどこ行く?? https://t.co/oSrOSZdSYI ねぎしの2階にあるとこだなぁ。あっちのが空いてる気がする。まぁ一番行くのはC&Cなんだが。つのはず(深大寺そば)も行くかな。蕎麦だとかのやも行く。
11-07 22:24

まぁメインは中国だろうからなぁ。でも中国は個人の意思ではなく、党の意思で外国への出国がコントロールできるって事。だから主導権が外国任せになっちゃう。取引カードにされちゃうんだよね。政治がどう言おうが業界や地方なんかから要望出ちゃうと…、みたいな事もあるだろうし。
11-07 21:45

外国人観光客、目標を2000万人から3000万人超に引き上げへ 政府が新会議設置 - 産経ニュース https://t.co/RRn2HZSCRV まぁ目に見えてわかりやすいだろうからな。でも問題はこういうのは外的要因ですぐに反転する危険性が高い。頭おかしいよね、安倍政権
11-07 21:41

ガーゼの交換したけどなんか黒いのが付いてるな。なんじゃこれ?もしかして糸の色なんだろうか?血で黒くなってるように思ってたけど実は糸が黒とか?謎である。薬塗るのに毎日触るんだけど腫瘍があったとこヘッコンでるな。昨日辺りから目に見えてヘッコンでる。
11-07 21:12

ポンコツ旅面白かったな。このメンバーはなんだかんだでまとまるのか。力技だがw
11-07 20:53

カボチャが半分だろうが4分の1カットだろうが、そのまま切ればサイズ関係なく手とか切っちゃうだろうな。芸能記者が何を基準で「カットされてるカボチャは切らない」って書いてるか意味分からんが。レンジでチンが一番安全
11-07 18:08

【日刊SPA!】高部あい逮捕で囁かれる「芸能人コカインパーティ」の内実 https://t.co/ZbzjiYPRBM まぁアメドラでよく見る光景か。氷山の一角・芋づる式って言うけど絶対にそうならないよなぁ。まぁ上級国民だろうから大丈夫なんだろうね。世の中歪んでるわ
11-07 15:46

「古き良き日本の文化を守る」 盛り返せ日本の銭湯文化 東京の専門学校生が動画をYouTubeに公開 - 産経ニュース https://t.co/k6iLQ9zh4v 「銭湯」ってのが何気に都会にしかない施設のような気がする。地元にはそういうのはなかったしな
11-07 14:58


「福島のようなことは起こらない」関電が京都・舞鶴市で高浜原発の住民説明会(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/in9vLaiq6m 「福島のような事」って言い方も結構アバウトだよなぁ。質問も回答も曖昧な気がする
11-07 14:38

まぁコミケを中止するにしてもサッサと決めた方がスケジュール的にはいいんだろうね。中止と再開のスケジュールがハッキリした方が色々と計算も出来るだろうし。ズルズルと方針決めないのは共倒れな気もする。
11-07 14:36

東京五輪の間はコミケ開催できない? ビッグサイト使用停止案に波紋 https://t.co/gJwdpyebwi #niconews 会場だけの問題でもないんだろうね。いろんな条件がビッグサイト基準なんで解決するハードルが高すぎるんだよなぁ。考える方も難しい
11-07 14:26

この町は変な人が多いような気がする。一番変だと思うのは河川敷のサイクリングロードで一本歯の高下駄を履いて後ろ向きでウォーキングしてる人。なんで後ろ向き…
11-07 13:43

肩にオウム乗せて自転車乗ってる謎のジーさんがいた。あれ飛んでいかないのだろうか?車とか普通に通るし驚いてどっかいっちゃいそう
11-07 13:39

ボンバーキングRTA_33分53秒 (36:39) https://t.co/KNmNPjrS7S そういやジェッターズがBD-BOXになるよ。
11-07 13:01

おぉ、ミニデモーモン(1/256)とわかめ王子(1/128)があっさり手に入ったな。くさった死体(1/256)は1200体とか狩らされたが。まぁ出てくる数も多いしな。アスカンタ地方が終わって次はパルミド地方か。多分ネックになるのはエビラ(1/256・1/128)だなぁ
11-07 12:24

軟式globeの動画上がってるんでちょっと見たけど、面白いやんけ。そこらのお笑い芸人よりキレてる。
11-07 01:53

いや違うかもしれんけどさw四国の位置関係がわからないってよくやってるじゃん。こう考えると3割が正解って納得できそうな気がするの
11-07 01:28

有楽町の愛媛県PRイベントに愛知県も協力 「蛇口からみかんジュース」も https://t.co/SOkVQqWOEN 四国で愛媛の位置はどこ?ってので正解が3割らしいんだけど、多分わかりやすい香川だけわかって他のが運ゲーで3割になってるだけな気がする
11-07 01:26

【東谷暁】おはよう寺ちゃん 活動中【金曜】2015/11/06 (36:29) https://t.co/RUiTL53ZRI イマイチ再生数が伸びてないなぁ。東谷さん、かなり重要な話をしているんだけども…
11-07 01:07

今回の孤独のグルメみたいなお店の定食は絶対に外れがない。ああいうお店が近所にあればいいのに。近所にはお店自体がないのだが…
11-07 00:57

これはアームロック案件ですわ
11-07 00:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3107-2fc03cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad