ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/08のツイートまとめ

suguru0405

とりあえず抜糸したら散髪をしよう。四ヶ月くらい伸ばしてるからな。耳に髪の毛が刺さるんだよな。髪の毛固いから耳が痒くて真っ赤になる。耳とか切れちゃうんだよね、髪の毛で。傷跡の禿げてる部分はちょっと散髪屋と相談かな。髪が生えるのに数ヶ月かかるだろうし。
11-08 23:50

神戸新聞NEXT|事件・事故|ラーメン店対応に立腹、3時間居座る 容疑で男逮捕 明石署 https://t.co/AyZDC25u7b そんな数分の違いなのに…、とは思う。でも昔松屋で味噌汁だけきて牛めしがなかなかこなかった事はあったな。今はセットでくる気がする
11-08 23:19

年収300万円⇒資産2億円! 元掃除夫が築いた「夢の配当生活」 - SankeiBiz(サンケイビズ) https://t.co/cWWcdTwRyv 日本郵政グループの上場とかもあるからそういうの聞きかじった人向けの煽りなんじゃないの?
11-08 23:13

燃え尽き症候群? ヤクルトはなぜソフトバンクに完敗を喫したのか(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/tx11coRDoZ #Yahooニュース まぁしゃーない。だからこその予告先発なしを言ったんだろうけど焼け石に水程度だもんなぁ
11-08 23:06

バスケやってて覚えてるのその時のシュートと初めて試合でシュート入れた時だけだなw印象強いのだけしか覚えてないや。
11-08 22:39

でもあの時の光景だけは今でも覚えてるなぁ。試合直後なんでごちゃっとしてるんだけどルートが見えたんだよね。人がいないルートが見えてゴールに道があるみたいな。数秒なんだろうけどエラい周りがスローになるの。あの変な感覚は多分忘れないと思う
11-08 22:36

小学生のバスケ試合が完全にスラムダンク (0:28) https://t.co/It3sWEUWmQ やるけどまぁ入らないからなぁ。おじさん、ティップオフ(試合開始のジャンプボール)の後にボールをキャッチして全員抜いてシュート入れた事ある。不意打ち臭かったがw
11-08 22:30

黒咲さんは名言発生装置なのかもしれない
11-08 18:00

ちょっと気になった記事があったんでいろいろ調べてみたけども。某ネットショップ関係で有名ななんちゃら市場ってやつ。まぁ出店がユルユルだからなぁ。他の業界は知らんけど自分が知ってる業界だとやっぱり残念ね。ダメなのに影響力があるから出店してないのに飛び火しそう
11-08 13:32

【11/7】今夜の土曜プレミアム「エクスペンダブルズ3」見どころは? - music.jpニュース https://t.co/j4eQCL5kjT 死んじゃったキャラもしれ~っと復活してもいいよね、男塾方式で。
11-08 13:17


東京新聞:「供与物資に日の丸明示を」 外務省指導にNGO困惑:政治(TOKYO Web) https://t.co/u6UKJ1zGOq 「日本政府による資金提供における日本の国旗またはODAマーク提示に関する質問主意書 提出者 辻元清美」←なるほどwわかりやすいwww
11-08 13:12

やっぱ抜糸は金曜日かなぁ。水曜日以降って話なんだけど水曜日は僕が都合悪いからなぁ。木曜日は病院が休みだし。金曜日か土曜日になる。土曜日は昼までだし混むからなぁ。抜糸の他にも診てもらうから時間的余裕がある金曜日だよなぁ
11-08 13:08

はすみリストってあの界隈はリベラル陣営なのだろうか?しばき隊とかSEALDsはリベラル陣営でもないと思う。左翼でもないしな。所謂カタカナのサヨクなんだよね。これもイマイチ定義がされてないと思うんだけど。なかなかに難しいカテゴリー
11-08 12:32

移民受け入れ検討を=河野行革相 https://t.co/8n0Y4xhr3Z #niconews これ移民ってより「外国人労働者」ってのが話の内容だよね。まぁその先にあるのが移民なんだろうけど。
11-08 12:25

妻が夫に抱く「産前産後の恨み」1位 https://t.co/wJX0J9HC9E #niconews あ~、これなぁ。うちはバーさんが「働け、働け」って感じだったからなぁ。親父はそういうの関わらないって感じなんで母親は根に持ってたよね。よくある話だけども
11-08 12:19

「安倍さんはそんな事はない!あえてそういうフリをしている。政治だから。本心は違う」←このパターン。さぁ、どうですかね?いい加減目を覚ましたら?現実に毎日みたいに出てくるコメントやニュース見てそう思ってるならただの信者。安倍信者は多い…
11-08 12:14

カルビーの会長が経団連会長だったらいいのに…、って人の言いたい事はわかる。でもそう言いながら一方では「さすが安倍さん!安倍さんしかいない!」ってやってるんだもん。こういうの心当たりある人多いんじゃないの?自己矛盾に気が付いてない人が多い
11-08 12:12

人件費(固定費)なんて削れ!非効率だ、カイゼンだ!派遣でドンドン新しいの入れればいいんだよ!むしろ低賃金な外国人でいいんだよ!利益が上がれば株価も上がる!利益は株主に配当すればいいんだよ!←残念ながらこれが主流。カルビーの人ので盛り上がってるがね。
11-08 12:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3108-2d12aa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad