ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/09のツイートまとめ

suguru0405

先週まで万能ねぎが250円くらいだったのが、今日になって98円まで下がってた。夏頃からずっと高かったんだよなぁ。しかしなんで?
11-09 20:27

偽ブランド詐欺女「ばびろんまつこ」の虚飾生活 https://t.co/xfvWG2Rwqh これさ、あんまりよくわからんけど詐欺の部分以外は問題はないような?ステマ屋さんみたいなもんやろ。芸能人とかもやってるじゃんね。
11-09 16:41

身体に悪いって本当?プロに聞いた、インスタントラーメンの安全性 https://t.co/XKR522nw05 #niconews よくわからんけど身体が受け付けなくなったんで食べなくなったな。気持ち悪くなる。体質なんかね?
11-09 15:25

民主党に共産党なぁ。高校生のデモねぇ。センスが悪い…
11-09 07:18

カレーのココイチ、創業家の鮮やかな引き際 https://t.co/MwwdH6vcCT #niconews まぁ安定期になってるからなぁ。こういうのは創業家ってのを体験してると色々違うとは思う。しかしこの経歴を見ると自分にも思い当たる節があるから何とも言えない気持ちになる
11-09 00:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3109-847b887b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad