ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/11のツイートまとめ

suguru0405

いかんな、耳から血が出てきてる。髪の毛で耳が切れてるな。散髪のタイミングが悪いんでグダグダ。
11-11 23:47

今年の流行語、「政治色」強すぎる? 選考委員の顔ぶれがネットで話題に https://t.co/3drl1tc4Vg 「政治思想的な偏り」ってのが正しいんだろうね。今までって選考委員ってどうなんだっけ?批判の回避は「どうでもいいのを大賞にする」だろうなぁ
11-11 23:36

欅坂46・原田まゆが活動辞退(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/SqgT0szTBr あぁ、あの中学教師の…。でもそのまま寿退社でいいんでないの?
11-11 23:33

翔さんが決めたか
11-11 22:51

消費税10%、リーマン級の経済的打撃なければ引き上げ=安倍首相 https://t.co/urEul5TIXM 実際に行われるよりも先にこういう話が出ちゃうから影響も出ちゃうよね。蓋を閉めてる感じがするからな。
11-11 16:28

スー・チー氏「私が全て決定」 新大統領に「権限なし」 - 47NEWS(よんななニュース) https://t.co/Zm1p4eiAqi この人、昔からだけどいっしょに出てくるキーワードでイメージ先行よね。最近よくあるパターンなんだよ、別の案件でも
11-11 16:12

ガーゼ取っちゃった。医療用テープでオデコに止めてるんだけど前からちょっとかぶれてるからな。低刺激のやつ使ってもこれ。まぁ一応2週間目で明後日抜糸なんで別にいいやろ。真っ赤になってる。
11-11 16:01

TBSで詐欺電話の紹介やってたけど、最後に登場したゴンドウさんの演技が激しくてクソ面白い。これどっかにないかな?演技過剰で怪しまれるわ。ゴンドウさんのせいで失敗してそう
11-11 07:35

1000ページなの?金曜日の東谷さんは5000ページって言ってなかった? #tera1134
11-11 06:14

11月11日は「いい、いい日。ポッキーの日!」か
11-11 06:06


ラッスンゴレライは面白くはないけど、正月に見てつまらんかったのは覚えてる。多分インフルエンザでやられてた記憶とセットになってんだろな
11-11 05:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3111-72303fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad