ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/12のツイートまとめ

suguru0405

まぁいいや。明日病院だし寝るか。めんどくせ~。病院ってホント苦手。年寄りとかあれはどういうテンションで頻繁に行くのか謎過ぎる。
11-12 23:47

リツイートに関して。なるほどなぁと思いながら両方の意見を読む。ドラゴンボールの例えの人は詭弁のガイドラインなんだよなぁって思う次第。
11-12 23:41

しかししまむらはサイズが微妙にない…。このデザインでLないのかよ!みたいなのばっかり。デザインとサイズの妥協。「大きいサイズ」の中の小さいやつ(3L)で妥協する。ぶかぶかのがマシ。地味なんでいいのにそういうのが大きいサイズしかないっての困る
11-12 23:01

昨年から服を処分しまくったので服が無い。処分って言っても古すぎて「まぁでも取っておくか」みたいなのばっかりなのだが。とりあえずウォーキング用にジャージのズボンとトレーナーを1着ずつ買った。さすがファッションセンターしまむら、お安いね
11-12 22:55

パンツマンのポークカツレツ. (17:47) https://t.co/igZhc6JwiF 1枚でいいかな。最近揚げ物で胸焼けするからなぁ
11-12 22:19

行政改革レビューってあれだけ民主党時代に批判された事業仕分けと同じ様な事やってるじゃん #voice1242
11-12 17:10

消費税10%、リーマン級の経済的打撃なければ引き上げ=安倍首相 https://t.co/urEul5TIXM えぇ?希望的観測じゃないのかなぁ #voice1242
11-12 16:36

子供の頃のワイ「FF6のロックかっこいい!」 https://t.co/GbwAUKUMz0 フィガロ兄弟のエピソードがベタだけどカッコいいからなぁ。あれとセッツァーとセリスの賭けがセットになるからカッコいいんだよね
11-12 16:24

なんでやねん! 関西人に聞いた、耳にするとムカつく「エセ関西弁」12選 https://t.co/9LulEsvrwU #niconews 関西から離れるにつれて方言だけど微妙に関西弁とアクセントが違ったりすると思うんだけどそれもエセ関西弁って言われるのかな?
11-12 16:09

Windows Updateは自動でインストールする設定にしてはいけないとあれほど言われてるのに…。昔からの伝統だろうが。Windowsを最初に入れた時に最初にするのは自動アップデートを切る事。2週間は熟成させるのがよろしい
11-12 11:32


靴ひもが勝手に結べる靴の開発より、靴のサイズがピッタリな靴が欲しい。27.5てなかなか売ってない。たいがい27か28なんだよな
11-12 11:23

国会でプロレスラー対決とか…。しかしこの人等、なんでヘラヘラやっとるんだ?脱力するわ
11-12 05:17

行政改革レビューとか言うの、ちょっと大臣の私情が入り過ぎてるな。まぁこうなるのは目に見えていたけど。ガス抜きでもないしなんなんだろな。封じ込め論もあるけどそれもなぁ
11-12 05:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3112-3ec02b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad