ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/13のツイートまとめ

suguru0405

モノクロームさん、今回わりと普通だった。いやカオス回が多いから感覚がマヒしてるんだろう。
11-13 23:17

SEALDs高校生タクヤ、社会を動かしている全能感に酔いしれる「はい天才~ 社会動かしてる感☆」 https://t.co/LPDIKryBup こういう人は何歳になってもこのテンションなんだと思う。
11-13 17:00

日本郵便は優遇措置を受けすぎている? ヤマト運輸が「公平・公正な競争条件」を求めたメッセージを全国54紙に掲載(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8gsTWMJQQQ ただ不採算の事もやってるからなぁ。一面だけ見ちゃダメよね
11-13 16:16

萩原栄幸の情報セキュリティ相談室:セキュリティ会社元社員の個人情報流出事件の疑問点 (1/2) - ITmedia エンタープライズ https://t.co/iaLxpXRJnD もうひとつあるのが「辞めたのはひとり、残留組がどうのこうの」って言ってる件
11-13 16:12

帰りの電車で七五三帰りの家族が電車に乗ってきたんだけど、お父さんが髭+短髪+剃りこみで上下黒のスーツ+シャツとネクタイが紫と言うテンプレみたいなチンピラでワロタw
11-13 15:44

しかし液体窒素はクソ痛いな。根をあげる人がいるってのもわかる。毎日痛いからな、これ。
11-13 11:49

抜糸はしてきたけども。病理検査の結果がヤッカイ。再発の可能性もあるってさ。やれやれ…。別の治療もあるから週一で通院みたい。めんどくせぇ事になってきたぞ
11-13 11:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3113-5d91fd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad