ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/15のツイートまとめ

suguru0405

「ツタヤ図書館」地方になぜモテる? 5市が計画・検討:朝日新聞デジタル https://t.co/pRloSJcBXb 改革病ってのかな?動いてれば何かをやってる感じに見えちゃう。だから地方と相性はいいと思う。中身は別問題だけど。ユニバーサルサービスなんて考えもしないでしょ?
11-15 23:54

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたはストイックな修行僧タイプ』 https://t.co/6wMcnLUkkt あぁ、確かにwww一人でウォーキングに行ってるからな。そういうの別に苦ではないからな。千日回峰行じゃないんだからw勿論足元にも及ばないが
11-15 23:42

日ハム栗山監督、爆発の侍J中田に「そんなにすごいと思わない」(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/7TBqYsStm5 ゾンティエンさん、この数日ですでに台湾での評価が変わってそうw
11-15 18:36

腫瘍があったところ、触った感じではもうわかんないな。見ると色も違うしまだ皮膚も肉も修復中なんだろうけど。腫瘍の影響で赤くなってた部分も白くなってるね。あとは傷跡がどの程度わかんなくなるかか。まぁ髪の毛で隠れるか。切った所が髪の毛生えるかはわかんないみたいだが。
11-15 18:32

まぁクッソ田舎ならバスが1日4本ってあるんだろうけどね。クッソ田舎ではないからな。人口的な面で言っても。県庁所在地で言ってもそんなに離れてはないし。うちの周りは畑ばっかりだがw
11-15 18:27

JR四国線、国鉄末期なら過半数が廃止 残るのは香川県と各県都だけ? | 乗りものニュース https://t.co/hgIy8MchNX バス転換ってそらバスが運行してくれるならいいけど、バスも無くなりそうな気がする。うちの実家の近所のバス停でさえ1日4本だからな。
11-15 18:23

大先生、過去の色々掘り返されてまたブーメランになりそう。もうめんどくさいと言うか興味もないので誰もやらんかもしれんがw炎上自称評論家はツライなぁ
11-15 18:14

先週までのクロウと黒咲さんはなんだったのか。コロッと性格が変わってるんですが。黒咲さんなんて敵も味方も全部ぶちのめすマンだったのに…。
11-15 18:00

ロト7で最初の数字3つが揃って「おぉ!こらいけるんじゃないか!」と期待させてからの全部外れ。ダメだこれ。
11-15 14:59

(続き)「遠く離れた日本でやっても仕方ない」的なのは少しズレてて、メディア批判逸らしにしか見えないんだよなぁ。まぁ別にそれなら情報を取れるところに流れるだけで「民放・NHKはやらんしな」になってくだけなんだと思う。
11-15 14:02


(続き)この手の批判で出てくるのがNHK。これも程度の問題だと思う。ただ再放送の番組を流すなら差し替えてもいいんじゃないか?とは思う。特に公共放送なんだからそこは臨機応変に重要な国際ニュースを流すというのは普通な気もする(続く)
11-15 13:59

昨日TL上に「遠くのフランスのテロなので日本のメディアが1日中流すというのはおかしい」的なのが流れてきた。多分それは程度の問題なんだと思う。民放ならスポンサーの関係があるんで仕方ない部分はあるけども。だから番組の間で数分だけと言うのも理解できる(続く)
11-15 13:56

今日はなんか生暖かいな。買い物しに行ってそう思った。雨はやんで晴れてきてるけども。
11-15 13:50

今日のコミティアはパス。治療中のが風が当たるだけで痛いからちょっと無理。いてぇ!
11-15 07:06

まぁでも3時間くらいは寝たのか。寝ぼけて舌噛んで起きたが。血が出てイテェ!
11-15 01:01

実家から腫瘍の件で返信着てたんでもうちょい詳しく説明してみたが。やっぱりこういう細かい話は文章のがいい気がする。話すより落ち着いて解説できるしな
11-15 00:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3115-01710ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad