ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/16のツイートまとめ

suguru0405

最近ちょっと発見してとあるサービスを利用した人のトラブル日記を読んでるんだけども。加えてリサーチも。現在進行形なんでどういう結末になるのかはわかんないが。まぁしかし粗悪だよなぁ。安いっちゃ安いんだけども。物がダメになるんだから安いもクソもないんだがw調べるほど評判悪い
11-16 20:13

ドラクエのボス戦で初手で使うことが多い補助(妨害)呪文って何? https://t.co/0mrZkI0M1P 難しいな。行動が決まってるかどうかもあるし。ブレスあるならフバーハが無難。いてつく波動でターンを潰せるってのは行動ランダムなら関係ない。
11-16 19:40

時事ドットコム:難民政策変更なし=テロリストと申請者は違う-欧州委員長 https://t.co/qdwogMpS2p こんなん何も言ってないに等しいじゃんwどうやって見分けるの?無理でしょ?ってなるだけ。
11-16 19:11

補正「当然ある」=国内農業対策など―甘利経財相(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/zqPsQUs8Cr 補正予算はそうだろうけど、だからTPPの農業対策を補正でやるの?って話。ホント、頭悪い
11-16 15:17

フランスのテロで犠牲になった反対側には中東でISILと空爆の両方で犠牲になっている人がいる、って意見。まぁ確かにわからんでもないが。でもさ~、ISILと区別なんて出来ないじゃんね。意に反して支配地域にいるってのはわかるんだけどさ。なんだろうな、いい子ぶってる感じ
11-16 15:03

Windows 3.1の障害によりパリ=オルリー空港が一時閉鎖の事態に - GIGAZINE https://t.co/wXOV23xHyP パーツ取り用に古いのは需要あるって話は聞く話だけども。そこら辺どうしてるんだろうか?
11-16 14:46

缶の回収の日なんで回収ボックスに捨てに行ってきたのだが。郵便受けに民主党のチラシ(号外)が入ってた。まぁ中でゴタゴタしてるからなぁ。払拭の意味もあるんかね。チラシの内容に関してはSEALDsがどうのこうのとかも書いてたが。う~ん…w
11-16 02:46

事故物件に1カ月住むバイトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/HDO0qZGFNC アメドラだと刑事が事故物件を借りる交渉を大家にしてたけどな。「皆やってる」みたいな会話もあるし。尚、ガチの幽霊と会話したと言うオチw
11-16 01:26

<医療>人間ドックの「完全正常」は健康?(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ldLHGroPBX 明らかに見た目でダメそうな人なのに「正常」って出るのはどっか負担出てるんで意味ない、みたいな話は聞くな。検査しない人のが健康って話もある
11-16 00:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3116-f8f26ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad